スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

談話室の三人

帰宅して秒……は言い過ぎですが、分でエリザルカ嬢がINされているのを発見したので後入りをさせて頂きました。

エリザルカ嬢やアルタイル君とお話をするのは久し振りで、ロールしていてテンションが上がる!

まあリルカ嬢とかアリオール君とは話していたのですけどね(急に素になる奴)

まあ、それはそれ、です。

エリザルカ嬢、右目を失明する。

背後としてはペナルティ的なものが発生するとは知っていましたが、山羊はそうではなく。

山羊はお見舞いの際、お医者様からエリザルカ嬢の状態を聞いた時には酷く驚いたことでしょう。

だからって訳ではありませんが、お節介をと眼帯の拵えに小娘を紹介。

山羊は困ったらすぐ、スヴェート氏か小娘に頼りますからね。

小娘は背後が同じなのでアレですが、スヴェート氏は知識量とかアイテムの説明文が秀逸で、どうしても頼りたくなってしまいます。

アルタイル君とエリザルカ嬢との会話により、ステインの情報を少し仕入れられた山羊。

でもアリオール君はエリザルカ嬢に残しておくことに。

うん、因縁とかヤンデレとか大切。

いや、ヤンデレは……。

大切ですね、うん(思考放棄)

あ、小娘が作る予定の眼帯ですが、どうした物が良いとかご要望を訊くのを忘れてしまいました……。

でも最終的には義眼にするご予定のようですから、こう、エリザルカ嬢っぽいデザインとか考えてみます。

どんなデザインになるかは、予定は未定ですけどね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ