スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘆く者よ、刃を取れ

退出する前くらいで異様にロールが減ったのは帰宅途中だったからです。

歩きスマホ良くない、ですからね。

いや、落ち着いてから入りぃやって話ですが。


恐らく、ベレアスモーグでの武闘会イベントの際に「これはそういう事だろうな」と思っていた方は多かったと思いますが……。

やっぱりか!

やっぱりだったか!

殺し愛、空。

ベレアスモーグですからね。

努めて何方にも肩入れしないようにと闇山羊でロールしていたので、闇山羊が傍観者なのは当然として。

この短い間にも絆を深められていた方々には、何とも辛いロールになるのではないかと。

勿論、この帰結を予測した上で、という方も多い事とは思いますが。

もし闇山羊に特定の愛する者が居たとしたら……いや、居たとしても王命のままに殺し合ってたかもしれませんね。

ただ闇山羊は命令であっても適当に済ませる事がありますから、どうなるかはその時次第だったでしょうけれど。

それにしてもリン氏もですが、博愛勢のブレなさよ。

ある意味、行き着く所まで行っちゃってますからね。

3つの問い。

闇山羊、無事に模範的人形となる。

うん、話の展開的にはクソつまらない闇山羊でしたが、根本が傍観者ですからね。

同じ博愛勢のリン氏程には葛藤と言いますか、ドラマチックな部分もありませんし。

そうデザインしたので問題はないのですが、少しだけ惜しかったかなとも思ったり。

まあ厚みを持たせるには背後事情が許してくれないので、仕方がないのです。

あと全く話が変わりますが、思い出し笑いをするメルドグラース嬢と、アリオール君を追い掛けるウロヌルクロヌー嬢が可愛い。

殺伐としたベレアスモーグの清涼剤やぁ。

でもたぶん、そんな光景もあと少しなのでしょうね。

闇山羊がどのような結末を迎えるかは予定は未定ですが。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ