スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話題。


いろいろな事があったのだけど。。。書ききれない、というか日が経つともういいかな・という事ばかりです(笑)



そんな日常のなかでNo.1な話題。
娘っちの進路が決まり、春から広島行きが決定しました。
気を抜かないように、来年の一般入試も受けるのだけど、少し中休み!って事でお楽しみ日を満喫している姫。

1日目・ショッピングモールで買い物する日。
2日目・カンテグランテのカレーと雑貨屋目的。あと心斎橋へ行く。

ここまで終わりました。まだありますが、次は火曜日。友達達はまだ受験の真っ最中なので相手は私です(´Д`)来春から一緒に出掛ける事も出来ないし、いいかな〜と、思ってますが。。。相方くんがちょっとヤキモキ妬いてます。何に?一緒に行ったらすぐしんどい顔するのにね〜めんどくさいゾ(゜o゜)\(-_-)


さて明日(火曜日)はお楽しみ第3弾で京都行きます。寒いなぁ彡(-_-;)彡




そして姫は楽しんでるけど、母は嬉しくて淋しい(゜ーÅ)。。。

大きくなったね〜♪


日曜日、大阪代表を決める大会を見るために花園ラグビー場へ行きました。

試合は、応援したところが勝ってよかったです。もう一つ応援したところは。。。ホントに残念で、みんな呆然となりましたが。年明けの試合も頑張れ!

試合に知ってる子が何人か出てたのだけど、まぁ見違えるくらい逞しくなってびっくりでした。甲子園に出てた子の時も思ったけど、毎日努力して試合に出てるんだから当たり前だけど、小さいとき可愛かったなぁとか、細くてシュッとしてたのになぁとか、おばちゃんは頑張ってる若者を見て思い出していました(笑)
そんな晴れた秋の空〜姫は「お腹空いた!」と機嫌悪くなってきたので、近場でランチして帰りました。そこのレジで、知り合いの女の子がバイトしてて名前呼ばれてびっくりでした。いや〜ちゃんとバイトしてるんやね〜小さかったあの子がね〜〜〜



夜はタコ焼き美味しかったです。

冷え取り。


手足が痛いくらい冷えたり、寒くなると首が痛くなったり、異常なくらい眠くなったり。。。

しょうがやショウガや生姜やジンジャー(笑)、ねぎや根菜等を食べたり頭寒足熱、歩く。。。など気を付けているのに。


我慢出来ず食べてしまった、ドラゴンフルーツ。体冷やすよね〜確実に。。。

夕日とびいる。


なかなか思うようにいかなかったり、人にいらいらしたり、そんな自分にもいらいらしたり。



ちょっと気を静めよう。
   

そしたら、「帰って晩ごはんしよ!」と、ちょっと元気に帰りました。



帰ったらマクドのポテトでビール。
今安いからって姫が買ってきた。もちろんお代は請求されました。。。なんでやねん。。。安なってんねやったらおごってぇな。。。ってか請求するんなら買って来んでいいのに。。。ま・美味しくビール飲んだしいっか(^_-)-☆

え??(゜Q。)??


うちの2番目のダイニングだったのに。。。うどん屋無くなってる。。。カツ丼屋なるって。。。うどんの口になってたのに貼り紙見て呆然となる母娘(笑)で、イタリアンランチになりました。
サラダと海老の前菜も、鮭と紫蘇のクリームソースや鱈とジャガ芋のクリームソースのパスタも、チョコムースや青りんごのソルベも美味しかった。
だけどなぁ〜うどん屋なぁ〜。。。

カツ丼大好きな相方くんは嬉しがってましたが、姫から冷たい目で見られてました。



楽しく手作りしています。
ぼちぼちやってます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30