スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぎゃぁぁ〜!!


早朝目覚めたら雨でテンションさげぽよ(笑)の姫。。。


なのに、しばらくして「うぎゃぁぁ〜!!」と階段を駆け降りてきた。

「山からだんだん太陽上がるとこ見た〜♪曇ってたのにそこだけ晴れた!!いい事あるかも〜♪」
と、元気になった。


そしてしばらくして「うぎゃぁぁ♪」です。

今度はtwitterで、姫的に凄い人にフォローしてもらえたらしい。

もうひとつ。。。クロックムッシュのハムが2枚がさねだ!とますますテンション上がる姫(-_-)



そして上機嫌で学校行きました。

騒々しい。。。
我が家に静かな朝、穏やかな休日はないのですf^_^;

オレンジカリフラワー。


カリッコリーっていう、カリフラワーとブロッコリーの掛け合わせみたいな?のを載せた事あったけど、今回はこれ↑
オレンジ色のカリフラワー。味はカリフラワー。



美味しいかって言えば。。。普通。
淡いオレンジだから、食卓が少し可愛くなりました。
メニューが

 ・カレイのムニエルポン酢漬け?
 ・ジャンボインゲンと長ネギとハムのバター焼き
 ・大根と蓮根の煮物
 ・レタスのスープ
 ・カリフラワー



と、いう意味不明なメニューだったから、カリフラワーでちょっと意味不明さを撹乱した。。。みたいな(^O^)





あ〜あ。。。今日は行きたかったライブの日。
始動が遅くチケット取り損なった(:_;)
自分のせいだけどさ(´〜`;)





今日は「このトラ」見るまで起きてることができるかな?

まっちゃん。


まっちゃんが11月で仕事終わりらしい。

「送別会自分で企画してよんでな〜」と可哀相過ぎるさよならの挨拶したのに、「ねえさん♪」と呼び止められジュースくれた。。。
ありゃゃ こっちがあげなきゃいけないのに、ごめんやで〜


荷物いっぱい持ってくれてありがとね。

さいなら♪






目がシバシバして眠すぎる〜でもまだ寝ない〜でも寝たい〜





拍手下さった方々へ♪

ありがとうございました(^O^)私かなり嬉しがっています☆

脳内カオス。


忙しくて頭がパンクしそうなんですが、もう少し頑張ろうか、もうやけっぱちになろうか、悩む。


全然違う事をがっつり考えて、忙しい事柄を忘れたい。。。

いやいや 違うな。頑張ってスルッとやり過ごすとか。



今日が終わったら明日が来るなぁ〜当たり前か(:_;)
また明日かぁ。




まぁ、あと約2週間だ!と、思う。

しょうがないので頑張るとしよう。。。ふぅ〜

神戸国際会館こくさいホール。


毎度おなじみ。。。REMIライブ♪


今回は4列目って事で姫が壊れました(笑)

なんか、感動のしぐあいが違うっていうか、容量オーバーでパンク。。。みたいな。
いつも以上の歌と、いつもどうりのゆるすぎるMC(^-^)、加えての近いからの生っぽさf^_^;





悔いは真上に飛んできたピック取れなかった事(T_T)

楽しかったです!







昼間、ハハは一人観光してました。下調べもせずに行ったし、時間もないしで曲がりたい路地もガマン、入りたいお店もスルー、入ってもささーっと流すだけの不完全燃焼な結果だったから、落ち着いてゆっくりまた行きたいなぁ♪


かなりの坂にビビる。。。




えげつない坂にビビる。。。



結果膝が笑う( ̄▽ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30