スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

45 STONES



斉藤和義のライブを見て音にまみれた時間でした。ふにゃふにゃMCも凄い音もじんわりした歌もかっこよかったです。
虹が消えるまで。。が聞けてよかった♪

追記でお返事♪

続きを読む

夢の国。


今流行りの卒業旅行に行った。

イベント前に体調崩しがちな姫だから、テンション上げるような事はあまり言わないようにしてたけど無事行った(笑)
修学旅行や合宿前に風邪や喘息おこしたり、目や唇腫らしたり?


相方くんは、財布に気をつけろだの、バス停わかったかだの、乗ったのかだの、友達に会えたのかだの、いちいちメールしろって煩い。自分ですればいいのにね。


私は「もし何かあったら何とかし〜や〜」と送り出しました。


楽しんで♪

うまっ!


珈琲豆屋さんのレジ横にあった。レジ横の法則にまんまとひっかかった私(笑)ラベルが表裏共にツボでした。。。
  


お湯で割るとあめ湯、冷水で割るとひやしあめ、炭酸で割るとジンジャーエール。炭酸を試しましたが、うまっ(^O^)!さらに生姜を足したり、そのままバニラアイスにかけたりしても美味らしいです。



今回もジャケ買い成功!って事☆


くるみぼたん。


異常に可愛いのに簡単すぎて呆れる??(゜Q。)??


楽しくてがつがつ作りました。既製品にちょいちょいっと付けるだけで私仕様に♪



瓶に詰めるだけで和むってどういう事?


冬の絵。



小さい子が書いた絵は天然のあじがあるなぁ〜ほわほわぽやんとした感じがたまらない。
だけどごまかさないから、大層えぐい絵も書く。とてもここには載せられない。。。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29