スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プレゼント


ピアスが出来た。

ガーリー過ぎて本気のお出かけじゃないと着けられない…
なので取り合えずクマにプレゼント。
 
私よりクマの方が似合う…

がつん系


地ビール展を見に行く。
そして買う(゜◇゜)
そして飲む(^○^)
岡山のマスカットビール。

 みのうビール。

説明してくれたお姉さんに「あまり呑めない方でもサラッと飲めるのはこっち、お好きな方にはガツンとこっち。」って言われてガツンと系を即決した私。そしてお姉さんに笑われる私。

お皿のんは、駅マルシェのパパイヤサラダとなんちゃら…春雨の炒めもの。凄く辛美味い!


1日で呑んでないです!      

一口。


年内の仕事を一足お先に納めた。
みんなはまだ仕事中だから、私は家で1人打ち上げ。

それは口実で、美味しい物を買う言い訳(笑)
そうでもしないと買えない…でも美味しかった。がっつく味じゃないしちょっとずつ食べてたら、相方くんがくれって言うから「一口だけ(゜◇゜)!冷蔵庫に入ってるのも一口ずつしか食べたらあかん!最後の一口は食べたらあかん!」と、くぎを差すけちんぼな私(笑)

紅葉を見に行こうよぅ…


毎年山を眺めながら、今!!と思って行くのだけどベストな状態に出会った事がない。
今年もちょっと早かったかなぁ。
 
外側は綺麗なんだけど中は青々としています。ま、それも良かったりするけど。

黒い人怪しい(笑)写真撮ってるって知ってるくせに意地悪する〜(`ε´)

  

1-2週間してリベンジで登ると盛りが過ぎてる、毎年。人生のようですね〜哲学だ(笑)

。 

クリスマスマーケット。


毎年恒例のクリスマスマーケット。
  

相方くんはビールとホットワインが目的(;¬_¬)
私はいつもの可愛い物を。

後ろの怪しいサンタさんはワインを入れてくれるカップ。
ハウスはいつも1つ選ぶのだけど、今年はいつもとちがう煙突から煙がでる!可愛いのがあって日本語がちっとも通じないイケメン君と苦労のコミュニケーションの末やっとお買い上げしました。

よかったね〜♪       
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30