スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グスコーブドリの伝記


バカンス初日(^_^)ノ

映画の音楽が凄くよくてサントラないか聞いたら、この映画のサントラは出てないんだって。残念。




雨です。

打ち上げ!


今年の嵐のような前期仕事が終わった!

帰り 無事乗り切った友達と打ち上げご飯食べて、欲しかった物を買って…
 金魚入れたい*



帰り花屋でいつもより奥にある花買って(笑)


ハートの紫陽花(*^^*)



八百屋で桃とブルーベリー♪



さて、慎ましくも楽しい日々が始まります。

元気の素。


ちょこっと気分が晴れないので、美味しい物食べてもやもやを吹き飛ばそう!って事でケーキ2個食べよう(笑)

1個半でギブアップしました…さくらんぼケーキ半分冷蔵庫に眠ってます(^。^;)美味しい物はしあわせ気分で食べないとダメだなぁ…ごめんよ…ケーキにも、ピーターにも。あ、ピーターってこのケーキ作ってる人。




これは、姫の今日の夕ご飯。美味しく出来たからって、写メがきた。ホントはトマトはのってなかったけど、写真を撮ったらさびしかったからのせてみたらしい。美味しそう〜♪





さて、もう一踏ん張り頑張ります!!

明日も。


明日も頑張ろうと言われた気がした。




さて、雨も止んで外は子供たちが元気に走ってるし私も始動だ!

お年頃。


微妙なお年頃なので変化やちょっとした事にも動揺したり落ち込んだりするのですが、そっとやり過ごしたり時間が薬な事もよく知ってるのです。


     
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31