スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感謝。


今年の用事終わった!

長風呂からあがると相方くんと姫はWiiに夢中です。夕方からずっと。。。大晦日のTVなんかお構い無し。楽しそうだしいいか(-_-)



今年も終りだな。

ここ数年、乗り越えられない試練なんかないってほんまか? みたいな年が続いてへこみ気味。
私的も仕事も。未だに解決策は見つからない。。。無いのかもしれないし 闇。だけどその中にも笑ったり楽しかった事もあったはず。空や花、緑が綺麗だったり、人に助けられたり、感動した事もあったはず。


来年はどんな年になるか予想もつかないけど楽しもう!乗り越えよう!!


こんな拙いブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。感謝です。


来年もよろしくお願いします!!

大晦日?


↑今年の。。。新年用のアレンジ。




料理は
田作り
黒豆
カズノコ
海老煮
牛八幡巻き
鶏野菜巻き
鰤照り焼き
鮭南蛮漬け
煮物


が出来たから、あとはなますやら酢レンコンやらで終りです!そして蒲鉾と相方くんの好きな桜卵?を加えて出来上がり!!
人気のないくりきんとんや松前焼き、クワイやゆりね等は 残るから作らなくなり 年々品数が減り今は人気者だけを作ります。楽チンだし、みんなも機嫌良く食べるし残らないからいいかな♪


毎年そうだけど、大晦日な気がしない。。。お飾りや料理で気分を盛り上げてもなんだかなぁ。。。そしてまたサラっと新年だ。


さぁ もうちょっと頑張ろう(^O^)/

焦ってる。


バイト終了で抱えきれない位のお花をもらった。。。もちろんさよならの花ではなくて、お花を束にしたり、アレンジ作る加工場なので余った花をごそっと^o^
仕事は、素敵〜なんて言ってられません!何百も千も数をこなさないといけなかったり、花がレーンで引っ切りなしに流れたり、流したり。。。喋りながら数をかぞえるのにパニクったり、寒いし。


ま、無事に終り。。。さて年末気分全然ですが取り敢えず黒豆煮てます。一日浸したいし、明日コンロ一口塞がるのは困るから。
今日は山の様に買い物したし、明日は激しく寒いらしいから音楽お供に料理しよう(^_^)

やっとf^_^;


年賀状終わった〜♪

今年は自分の仕事納めとバイトの間があまりなくて、用事が片付かず少し焦ってる。まわりにはすう見えないらしいが。。。



とりあえず今日のノルマは達成だ!まぁ〜低いノルマだこと。。。

響け!


姫の今年最後の大舞台。




結果は満足いくものではなかったかもしれないけど、よく頑張りました。姫も「今回はやってて楽しかった」って言ってたけど、悔しさはもちろんあるだろうし 明日からまたやらなければいけない事を みんなで頑張れ〜!!



ご苦労さん(#^.^#)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31