スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アップルの発音

昨日は美味しいパン屋さんか゛、とあるフリマに出店するという事で楽しみに行ったのだけれど、開店二時間足らずで完売してしまったらしい(:_;)遅かった・・・


でもいつも行きそびれていたフリマだったから楽しかった。かめさんはその時購入。

まあるいのは、杏と梅のお酒。GW用。
IZのCDも買えたし、よかった。







さて、私の周辺では喉や鼻の不調とそれに伴う頭痛や微熱に悩む人が何人もいます。私もその一人。それが、風邪か花粉か黄砂かほかのアレルギーかで意見が分かれます。黄砂っていうのが多いけどほんまかな?

スッキリして休みを楽しみたい(´〜`;)

GW!!

休みの人もいるのかな?朝電車が少し空いてた。
相方くんも休みです。今頃何してることやら?
私は相変わらず仕事してます。お昼休み裏の公園行ったら まぁ気持ちのいい空気!!昼寝した〜い。

moon river

昨日は、仕事終わりのままウクレレでした。
その前に晩ごはんを食べなくては!!って事でカンテでいただきました。


さて、ウクレレはいつものグループではなくて違う日にお邪魔させていただいたのですが、超初心者さんで、とても新鮮な気持ちで参加しました。

Moon river♪
「ポロロン♪と ゆる〜く弾いたら雨の日もいい感じ♪絶対に頑張ってはダメ」
だそうです(笑)
昨日雨降りだったからね。


夏の発表会の曲も決めたし、楽しみ〜(^O^)

はなはな。

休みがあっという間に終わりました。

植物や布に元気もらったから、また一週間頑張ろう!!






さぁ 仕事だ!仕事!!

あ゛〜。

家事をすませたら、

ジェノベーゼソース
ブルーベリージャム
パン
カレーうどん

を作りました。



ソースとジャムとカレーうどんは美味しくできたなぁ。

パン・・・パン・・・
ホームベーカリーの中に材料入れてスイッチONで、今日は美味しいヨーグルトパンが出来るはずだったのに〜
イースト菌入れ忘れました(-_-)
途中で気付いて 無謀かな?と思ったけど 二次発酵中に加えてちゃちゃっと混ぜ込みました。
案の定失敗ですね。
膨らまない・ずっしり重たい物体が焼き上がりまして。。。

カットしーの、焼き直しーの、砂糖振り掛けーの。
誰か食べてね。

あの人のブログにこんな記事があったような。。。でも、今から仕事で時間がないのです。
パン焼く約束してしまったから、もう一度機械にセットして、できたら出してもらうようにメモを残し(-.-;)



さぁ 気を取り直して私は今から仕事です!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30