スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

UKULELE PARTY♪


29日

受付け済ましリハ終わると、開場まで近くの公園で練習がてら時間つぶし。

他のウクレレの生徒さんたちもそれぞれベンチで練習。そのほかにも、アコーデオンや三線奏でてる人がいたり、よい感じでした。


さて、時間になり発表会の始まりです♪


小さいクラスの集まりだから発表会の時しか逢わない人もいたりで楽しかった。みんな可愛くてとてもよかったよ〜
先生のゆる〜いトークやSさんたちのフラとライブ、もちろんみんなの演奏も始まりから終わりまで私たちの教室らしい発表会でした。


私の演奏は。。。あんまりよく覚えていません(:_;)みんなはよかったよ〜と、言ってくれましたがお世辞の可能性大です。ま・終わっちゃったな。。。です。




今年はいつものギャラリーではなく、小さなカフェで行われましたがとても感じよく素敵な空間でした。

準備して下さった方々に心から感謝です!ありがとう!!

残暑お見舞い申し上げます。


ちょっと萎えてました(-_-)


仕事までに復活しようとしましたが、帰ってからげんなりでぐったり。。。見た目マシになったからよかったけど。


その間には、姫にa-nation.10に誘われあっつい中出かけたり(姫はレミ目当てだけど、韓流好きの方々の凄さにびっくりしたり、普段聞かない見ない人たちの歌が珍しかったりへ〜 ほ〜 みたいな)仕事もまぁ頑張ったり、のぼせそうな髪切ったり、発表会にむけてウクレレちょっこし練習したり、家の近くに二回もカミナリ落ちてこわかったり、麻婆茄子がいつもより美味しくできたり。。。そんな毎日でした。




拍手ありがとうございます♪♪♪

憂鬱。


なんだか体中が浮腫ってる。ぶつぶつ掻痒。水泡潰れた所にまた水泡が。顔終わってる。。。



早く治れ〜


楽しい話しを書きたいぞ!!



香辛料も刺激物も、アルコールまでもダメって。。。私のお楽しみが〜(´〜`;)

馴染む。


昨日大阪に帰りました。


暑い、熱い!もう苦しい、どろける(´Д`)

家に着くまでに力使い果たし、信じられないくらいの汗にビビりながら半日爆睡でした。

なんじゃ。。。この暑さ。。。






で、今日は朝から 実家の畑で収穫してきた大量の青紫蘇でジュース作り。これでまた少しは暑さ乗り切れる。。。かな?



昨日から手の甲にぶつぶつができて痛痒いと思っていたら、今日ぶつぶつが水ぶくれになり、範囲も両手、足首、そして顔!!痒すぎてぴりぴりするし、来週からの仕事にこの顔と手じゃいけない!と近所の皮膚科へ。。。。。。22日まで休み〜?で、いつものくまさんの内科へ。

医「あ〜痛痒いですね〜何触りました?」
私「草抜いてちょっと傷になった所がぶつぶつになり水ぶくれになり広がり、痒い。。。」
医「あ〜なんか雑草にアレルギーあたりましたね〜血管は全身を巡りアレルギーも全身を巡りぶつぶつも全身に。。。(笑)薬飲みましょうね。眠くなるのは勘弁してね。。。」

みたいな。。。私いつのまにこんなふうになったのかな。こんなんじゃ 土や草花と触れ合えないじゃないか!帰省の楽しみも半減。。。ってか、雑草を知らない都会の人みたいで、ちょっとかなしい。

毎回帰省の後は熱上がったり、体調崩すけど今回はこれか。。。





気持ちはまだここにはないけど、持って帰ってきた野菜で余韻に浸り、なくなる頃には気持ち切り替えてしっかりしよう。




しっかり?。。。私には似合わない、縁遠い言葉だった。。。

最後。


今日する事が なんでも最後。なにをするにも
「あ〜最後だなぁ」
と、思いながら一日が終わります。明日早いから、この空も今日で終わりかな。。。

次帰るときも、穏やかな日々がおくれますように。



毎回そう思いながら最後の一日を過ごします。。。





姫が来てくれてよかった。一人では心細い。






拍手ありがとうございます♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31