スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして。


うれしくてちょっと悲しいメッセージのお返事はこちら☆


こちらこそありがとうございました。2人のブログとても楽しんでましたよ。私かなり少し?おばばですが、こちらで地道にヒソヒソとやっておりますので呆れずよろしくお願いしますm(__)m
ぜひ、ツイ場決まりましたらお知らせ下さいね!

そして。





こんな時だからこそ、人を騙す・傷つける・善意を無にする・批判、的な言動は慎むべきです。



被災地の方々はあんなに頑張っておられるのだから。

3月11日から。

地震被害のなかった所に住んでいて、日常の時間が流れ所用をこなしていても いつもの風景が違うものに見えたり、当たり前だと思っていた事が全然そうじゃないんだと気持ちがフリーズしたり。



被災された方々のご無事を祈り・無念にも亡くなられた方々へ心からお悔やみ申し上げます。
いろいろな場所で動いて下さっている方々にはご苦労様を。

そして私にできる事を考えようと思います。

3月9日☆

横浜アリーナ1日目。。。



NEXTも見れないから姫と、花鳥風月DVD見て盛り上がる(;´・`)

そしてTV見てる人達のツイッターで盛り上がる(´〜`;)



凄くよかったらしく、楽しみ倍増!!早く行きたいなぁ〜♪



レミ友さんともあえるかな。

それまで、いらいらストレスや眠気と闘うぞ!!




明日参戦の皆様♪浸って!盛り上がって!!楽しんでね☆

脳内革命。


困っている、かなり。



眠いのです。






特に午前中。
仕事のときはきちんとしてます。でも帰りの車や電車、歩いてるときでさえ眠い。たまに目を閉じないと 目がシバシバしてやってられません。。。目を閉じたまま歩くか、道端で寝てしまうか・という選択に迫られます。どっちもムリだから頑張って帰りますが。

仕事がない平日は最悪で、昼間から寝る訳にはいかず、でも座るとうとうとして一日中うとうとしてる感じ。


しかし!土日12時過ぎまでがっつり寝たら元気に夜まで活動出来たんですね〜♪
ちなみに夜は12時〜1時位には寝るんですよ。私のBestな睡眠時間は12時間?子供か!?



だんだん脳が退化してる気がする。誰か脳を、気を、心身をしゃきっとさせる方法知りません?


結構本気で悩んでるんです(:_;)
くっだらないって言わないで〜☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31