スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

縫い縫い日和。


今日は一日縫ったり貼ったり。。。
それを夕方納品!!の予定が、思うように仕上がらず何回もやり直しやり直し(´〜`;)失敗続きでやり直しやり直し( ̄▽ ̄;)



予定通り仕上がらず時間過ぎて納品出来ず。。。再来週までお預けです。


コサージュは頭の中で想像した通りに仕上げるのに悪戦苦闘・がまぐちは口と本体のサイズを失敗してばかり・かごはべたべた・などなど。布や付属品選ぶのは楽しいんだけどね♪


あら〜GW2日目終わりましたね☆明日から3日間はバイト頑張ろう!!

がちゃがちゃ。


久しぶりな買い物。


途中すごく眠くなって椅子に座ったら〜寝ちゃったんだよ〜ビックリだよ〜ほんの少しだけどね〜あんなに騒々しいところで(-.-;)



出かけてた姫と合流するため、相方くんに車出してもらって行ったショッピングモール。姫の目的はAAAの〈がちゃがちゃ〉。え?そうです、がちゃがちゃ。。。その為にわざわざ。。。なんかね、大阪には2ヶ所しかないらしく→どーちゃらこーちゃら・・・
なのに完売でまた後日再販するってどういう事?むだ足?勘弁してね、姫殿(´Д`)



ま・買い物したしいいか。

家の用事もちょこっとやったし、晩御飯は姫のリクエスト!今年初めてのソーメンたっぷりで☆



そんなGW一日目。

再生。


心の中を言葉や文字にするのは難しい。思った事を表にだした途端、違う意味になったり、薄っぺらい意味になって困惑する。だけどあまり考え過ぎるとそれは自分の思う言葉や思いじゃなくなったり。


世間に起こっている事、仕事、家族、友達。。。いろんな事がありすぎて 気持ちと行動のバランスがとれず右往左往してる。

でも、目の前の事から一つずつ事柄を片付け、気持ちを整理しなんとかやってる。いつまでもカラ元気でやっていく訳にはいかない。本気の元気で立ち向かおう。。。






さて、明日からG・Wですがな。☆私の予定。

 *溜まりきった家の雑用
 *自分の仕事とは別のバイト
 *友達とBBQ
 *実家へ帰る
 *小物手作りして納品

これは絶対!の予定。






拍手お礼申し上げますっ!!



そして遅くなりました、お返事です♪

ミンさんへ♪
コメントありがとうございました。お元気ですか?みんな思いはいろいろなので考える事だらけです。だけどなにもかも本気で受け止めずサクッとスルッとかわす事も必要だなぁと学びました。いまさらですね(笑)

たゆたう。








タイトルなし


:神様は乗り越えられない試練はあたえない:

ってほんまかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30