スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スキップ♪


今週の花 。


いつもはばら売りで2本だけど、これはストロベリーブーケという名前の束でした。可愛い♪150円!可愛い!!(笑) 

夏支度。


やっと器も夏仕様。木や土物の代わりにガラスや薄い器をだして、マグカップもグラスに代えました。
 

お気に入り




もつもの作り第2段!

みょうがの甘酢漬けとしそ塩漬け。どちらも相方くんは食べません。美味しいのにね〜(^_^)

可愛くて、いい匂い。


相方くんがグアムから帰って来ました。

買い物が苦手で、ましてや私の好みなどわっけわからん!と公言するくらいだから細かいおみやげのリクエストなどムダな訳で(笑)
私からのリクエストは美味しい物、チープでかわいい物、いい匂いがする物。花やインテリアや手作りの本、布。の中から何か…でした。まあ思っていた通り本と布はわっからんで〜と、すぐギブアップしたらしい。そして…




いい匂いのボディローションや石けん、リップクリーム。髪クリップやピアス、ネックレス、キャンドル。そして何洗ったらいいかわからないかわいい!ブラシ。等々。
美味しい?物いろいろ。だいぶ娘っちにも送りました。


一生懸命選んでくれたのがよ〜くわかります。わかりすぎてちょっと笑えた(≧▽≦)


いい匂い網に引っかかったのかな?

凄くいい匂いだよ〜MADE IN ENGLANDだけどね(^_-)いいんだよ〜箱もきれいだしいい匂いなんだから…ぷっ*



美味しい物食べて、いろんなところに行って、おっさんだけで海になんか入るか〜って言ってたのにちゃっかり水着買って泳いだらしいし、楽しかったみたいで良かったね。











私はその間、報恩講と法事や何やかんや頑張りました。( ̄△ ̄)

          

自家製。


先週末は帰りが遅かったり、違う駅から帰ったりでお楽しみの花屋に寄れませんでした。だから、うちのベランダ産で。
 

かわいい(*^▽^*)*  










ウクレレ♪


公園の近くに行く用事は、ウクレレでした。

Kokomo 〈The Beach Boys〉
夏が来るぞ!って感じの楽しい曲です。先生難しい事言わなかったし(笑)この夏私の家辺りを通ると、この曲が聞こえる率高いです。私のウクレレか?Beach Boysか?(笑)





下からライトが灯るようになってる。きれいだろうな。見そびれたけど…


紫陽花のとき見て見よう(*^_^*)
      
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30