スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パートナーシップキルト*


出来た♪

思ったのとちょっと違うけど、良いかな?良いか!

どこ?


裁縫箱を開けるとなんだかいい匂いが…??
針山をくんくん…ハサミや糸をくんくん…めがねもくんくん…??

あ!日曜日貰ったミントティーだ!いい匂い〜♪

味も凄く美味しい!

暑い日にさっぱりと美味しくいただきました。ありがとう〜♪

楽しくて感謝*


Lapland Cafeへレッスン♪

たくさんの説明を忘れないように…大丈夫かな?
 



覚え撮り
  


ハウスやパートナーシップなどの写真取り忘れたのに美味しい写真は忘れずに(笑)
 


今回の宿題はぎりぎりにならないように早くやろう(^-^)」








この頃なんだかなぁ〜な、日々を過ごしていましたが、ちくちくしてるとそんな事も一緒くたに頑張れます。良かった♪
先生や布友さんたちや相方くんに大感謝!!!!

邪道*


食べてばっかりみたいですね〜♪

じゅるじゅる(^-^)


ひゃあ♪

ぶどうとしてそのまま食べるのが一番なのは知ってる…でもこれ美味しいです!

スタンリーのお弁当箱*


子供の目がきれい。


底は重いのだけど、いい人がたくさんでちょっと笑うけど、インドっぽくないようでやっぱりインドっぽい。




終わったらやっぱりランチはこれ♪ベタですね〜

なんと隣もスタンリー終わりでパンフレット見ていたので目があってちょっと笑いました。ですよね〜みたいな(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31