スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの雲の下には。


「あの雲の下には、湖がありそう」と彼女が言いました。

海がありそうな空は想像できるけれど、湖? ちょっと思いうかばなくて ふ〜ん。。。としか言えなかった。ごめんね。


仕事の移動の車中だったから写真もナシ。

夏と秋のカオスな、不思議な空でした。
秋はちょっと詩的になるのかな。そんな事も言う人なんだなぁ〜と発見しました。




姫は 山をいくつ越えればいいのか。。。だの、身体的精神的な疲れが。。。だの、なんだかパワーダウンしています。
悩み事の秋。

私は、食欲の秋ですね♪もちろんf^_^;
芸術の秋ネタはまた今度。

大阪国際会議場。


REMI 2戦目〜


今回は大阪だし職場の近くだかららっくらく〜

姫は今回も嬉しさで半泣きのテンションでした。よかったね〜

まだあるよ!3戦目〜(^^:;)











ライブ前リーガロイヤルでパンと、私はハッサクジュース買って外で食べていました。

姫がベンチに置いていたジュースの瓶落として割りました。

美味しいジュースが半分ダメになりました。

姫「ごめ〜ん。。。」とぽろぽろ泣きました。

いやいや、怒ってないし、しょーがないし、私どんだけこわいねん。っていうか、公表してないけどあんたたいがいおおきい。。。っていうか、高二だから。ぷっ(-.-;)

レミライブとともに、とても印象に残った出来事でした。。。

アナベル。


昨日の事です。

みきさんの家にお邪魔しました。

ドライのアナベルを使ったスクエアリース。
ドライの扱いが難しかった。。。

いつもながら落ち着く家です。そして いつもながら自分の普段の適当さを反省するのです。あ〜あ。。。






秋だなぁ♪

ピラメいてたよ・かなり〓


朝から警報でるわ 雷えぐいわ 姫朝早いわでしっちゃかめっちゃかで一日が始まりました。


今日は姫たちの頑張りが形になる日。

6時前に家出て、いつも座れない電車に座れてがっつり寝過ごしたらしい。なんだか数日前私も同じ事したとここに書いたような。。。


ま・頑張った結果はとてもよくてホッとしました。まわりの仲間やお力添え下さった方々に感謝しようね。。。
でも終わりではないから、気を引き締めて取り組んで下さいマセ。

いちじく。


早朝隣のおっちゃんに屋根上園芸場からとれたてもらった。

なんでも熟れ熟れより若い果物が好き。


べたべたしてなくて美味しかったです。
おそるべし!屋根上園芸場!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30