スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年*

カニや餃子を食べる日々。
卵を焼く娘っち。



今年もおせちができました。

カマボコ羊にしてみた!



毎年特別な1年ですが 今年も特別感たっぷりの1年でした。
話しを聞いていただいたり 引きこもりそうな気持ちを外に向けていただいたり。やっと今年が終わる。もう来年がやって来る…
毎日穏やかな明日が来ますように…

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

うふふん♪


仕事その2が終わった!


今日のお昼しか3人で外ご飯に行けないから、だんなっちは障子張替えの途中で  私は仕事その2を片付けて 娘っちは課題の途中で…回転寿司へ。

あ!私の服!!いいよ〜貸してあげる笑


たららった〜♪


昨日娘っちが帰省して来ました。
スーツケース引っ張ったまま遊びに行きました。
今日もお昼から遊びに行きました。
合間にちょっぴり課題してますちょっぴり笑


食べる口も喋る口も止まりません!

ペアグラスをプレゼントしてもらいました。私は秋頃娘っちにプレゼントすると約束していた物の事をすっかりさっぱり忘れていたというのに…

ありがとう♪

サンタ*


XmasごはんとなんちゃってXmas弁当(前日の残り物弁当ともいう笑)


旦那っちにはサンタさんが来たようですよ♪私はちょっと前の誕プレと先日の東京行きで サンタさんは もういいやろ…と、思ったのかどうなのか笑 何にもなかったけれど。


MERUMOさんに頂いた可愛い物にうきうきです。


外では近所の子供たちがサンタさんからの贈り物で元気に遊ぶ声が聞こえます。



Xmas☆


1日中ラジオからXmas songが流れてました☆
 
あちこちで歌ってます☆

いつものお家ご飯も盛り方で気分を出してみたり☆


気分☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31