スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日*


シナモンが苦手な娘っち。
なので、クリスマスティーとクリスマスなチョコは私だけのお楽しみ♪


大事にちびちび食べるから今日なくなりました。クリスマスティーはまだあります。明日は新年で、うちにもお正月が来そうですがお構いなくクリスマス感たっぷりなスパイスティーを飲むのです(#^.^#)



すっかりきっぱり*


地味ご飯に戻りました。


満月のクリスマスは38年ぶりだったらしいですよ○☆
星にも月にも願いを☆彡

肉々しい*

娘っちとのごはん。

おうち肉バルやりたいだの、ブームのアイス食べよ〜だの、オムライスのケチャップはハートじゃなくちゃ!だの。
毎日お腹はハードですが楽しいです。時々雑炊や焼き魚などで休胃日を入れます。そこまでして付き合いますσ^_^;
娘孝行♪


Xmasごはん♪

24日 上段は私が。鶏肉トマト煮か焼こうと思ったら唐揚げがいいと…

25日 下段は娘作!ローストビーフ、ポテトとウインナーのマスタード炒め、スモークサーモンとたこのカルパッチョ。ありがとう(#^.^#)



私の胃腸頑張れ笑

サンタさんってどんな人?


娘っちがサンタクロース♪

スティンキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


happyBox半分こしてくれてありがとう。


私もサンタクロースになる!
娘へ。


旦那っちへ

編んでませんσ^_^;


happyXmas☆彡




クリスマスがやってきた!


今年の家にはクリスマス来ないと思っていたら。


とあるショップのイベントでのプレゼント交換会に持参する物を物色するべくクリスマス雑貨の箱をごそごそ…そしたら、ちょっと出そうかな(#^.^#)と。




モールのツリーがお気に入り。
サンタさんプレゼントに囲まれてお昼寝中…今日はイブですよ!

旦那っちのツリー

本当は娘が大好きトムジェリ♪もう少し種類があるけどなんせチョコエッグのおまけ。チョコ嫌になって全種類制覇は諦めました笑


プレゼント交換会でいただいたもの。

クローブのリース
ティータイムセット

メリクリ☆♪!










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31