スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真面目に仕事もする。


職場が移転??してひと月経ちます。
前の場所は大きな公園や、好きな雑貨屋、ご飯屋などたくさんあって緩い感じが気に入ってたのに。仕事とはなんにも関係ないけれど(^。^;)



今の場所はまだなんだか気が馴染まず落ち着きません。友達は何しに仕事に来てんの?と、笑うけど楽しみやお気に入りの場所を見つけたいのです。せっかくだから(笑)


仕事返りの川沿いはテラスでお茶してるのを横目に帰る。きれいな川ではない…



駅前。最初は迷った(^。^;)




桜も終わり、今は花水木が満開です。
 


今日はアレルギーの薬飲み忘れて来たから少し不安…かゆかゆ、ずるずるやくしゃみに負けず頑張ろう。








*拍手くださったpc様へ。   
ありがとうございます♪

ありがとう♪


とても楽しかった思い出の写真と優しいお手紙が届きました。

皆さんお元気かな?

いつも魔法のようなタイミングでお便りや連絡を下さる素敵な方です。

私もしっかりしないと!(^o^)」       



ありがとう!! 








*拍手くださったpc様へ。
ありがとうございます♪              

ぼちぼちすくすく。

春が少し馴染んで落ち着きだしました。

    



キチンと、丁寧に、楽しく、しなやかに…暮らしている人たちを見習って前向きに生活しよう。  





*拍手くださった方へ。
元気出ます!ありがとうございました。

はじまり。


気持ちの整理がつかず、心に余裕がなく、目の前の事だけをただこなす毎日でした。
ベランダを覗く気もなくもう全滅だろうなぁ、と思っても行動できなくて。

今日上の階で干し物をしていてふと、下のベランダを覗くと…(*゜ロ゜)バラが咲いてる!

急いで下のベランダに出るとムスカリも咲いてる!

クリスマスローズも咲いてる!

シクラメンも!


多肉ちゃんや小手毬も咲きそう。ちょっとウルッとした(・_・、)2ヶ月ちかくお世話しなかった、覗きもしなかったのに。ダメにしてしまった植物も沢山あってほんとに申し訳ない事しました。生き物なのになんて事したんだろう。ぐだぐだするのは私事で植物には何にも関係ないのに。なのに頑張って花咲いたり新芽出したり。落ち込んでてもなにも始まらないな。


私も始動だ!春だしね♪ 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30