スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お庭ライブ。


日曜日は素敵なお庭での〈お茶会&ライブ〉でした。

春いっぱいのお庭とそこで収穫されたハーブで作った、お茶とお菓子。そして、ウクレレとギターのゆる〜いライブ♪癒されまくりの至福の時間を過ごしました。暑くなればお家の中で一休み。眠くなる・・・


あ〜日々の悩み事を一瞬だけ忘れた。一瞬だけね(¨;)

のびろのびろだいすきな木


すっきりしない天気、台風のような風、降りすぎる雨、上がらない気温。。。
今日はちらっと陽が出たと思ったら、また雨。

陽の光りを吸い込め!吸い込め!!空に向かってのびろ!のびろ!!






先週末、お向かいにママと生まれたばかりの赤ちゃんが帰ってきました。ちっちゃい泣き声とちっちゃい洗濯物。。。私までワクワク、ドキドキ(^_^)
幸せのおすそ分けをいただいています。






拍手ありがとうございます♪

菫さん!ありがとうございました。こちらこそ嬉しかったです。上記のように私のまわりはおめでたラッシュで 幸せで溢れています。お疲れでませんように、楽しんで日々をお過ごし下さい♪

おだんご。


暑いし、痒いし。
家の中限定でおだんこヘアーの姫です。

顔をパーッと出した髪が似合うのに、長い前髪と広がる長い後ろ髪。。。切れって言っても、ストパーや矯正すすめても聞きません。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!って言ったら恐ろしい変顔してくる(*_*)


かわいいのに〜♪

キモい?(笑)

おだんごで学校行けばいいのに。でも絶対イヤだって。かわいいのに。

しつこい?(笑)








拍手ありがとうございます♪

お返事〇゜
ミンさ〜ん
桃ラーは普段の買い物にいくたびにちらっと横目で見るだけでしたが、もちろんあるわけもなくない事が当たり前でした。そしたらある日、いつものようにちら〜っと通ったら。。。ら、ら、ら、あったのですよ!思わず辺りを見回し、挙動不審になりました(笑)それ以来見かけません。運がよかったようです(^_^)

行ってきます♪

今日は夕方から仕事の為、晩ご飯の支度を早くからしました。

肉じゃが
サラダ
たたききゅうり。。。はまってます(^O^)
お吸い物
デザートはヨーグルトゼリー〇゜

ちゃんと食べてね!

クッキーはおまけです。
先日のクッキーはたまごもバターも使わないのでしたが、今日はバターありで。どっちもそれぞれ好きだけど、家族はバターありの方が良いみたい。





さて、行ってきま〜す♪

どくだみ茶。


連休実家から持って帰ったどくだみを乾燥させました。

アルコールに漬けてローションにしたり、お茶として飲んだり。夏を乗り切るアイテムのひとつです。




今日は。。。噂の〈モモラー〉を手に入れまして試してみました。
。。。危険です!ご飯のおかわり食べ過ぎご注意!!あ〜びっくりした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31