スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷彩柄。


糸の色味からみて、和な感じになるのかな。。。と使いあぐねていたまだら色の毛糸。
ひと巻きだから作れる物も限られるからまたまた手提げ。。。え?気付いたら迷彩柄。迷彩柄が編める毛糸って凄い!なんか関心してしまった。そして笑ける(^_^)




渋い。



今晩雪降るかな。。。

残り物には福。


半端に残っている糸を使ってしまおうと作りましたが、可愛くないですか?ないですかね?(^O^)可愛いと思うのですが。もう少し大きくなる予定でしたが、なんせ、残り糸。。。


髪ゴムも作りました。「髪括るにはボリューミーやな。」と姫に却下され(笑)飾りに。


楽しかった♪

温い。


去年のクリスマス(誕生日込み)に姫に貰ったブランケットは柔らかで暖かい。


お店で迷ってるの思うと、うれしいな。

いつも座るときストールやコート(゜▽゜)足に掛けてたからなぁ。。。使ってるとさわりにきて、柔らか〜い♪と、自分セレクトに納得してる(笑)



ありがとう☆

毛糸祭。


毛糸触れるのも、もう少しだから。


シュシュ絶賛Sale中!!(笑) 

私の自画自賛。





久しぶりの雨降りです。
ぱりぱりの肌や喉にはよいですが。。。でも、大荷物持って出かける日に限って降らなくてもね〜
よっ!雨女!っていう声が聞こえたような。。。


お姫様。


上手く出来た話だね。


昨日のガレット、アーモンドが入ってたらラッキー☆!
当たりはうちの姫ちゃん。一切れしか食べてないのに。。。凄いや。後は私と相方くんが平らげたというのに。

 



きっといいことあるよ(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31