スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かごときゅうりアイス。


気持ち良く晴れた!



まずは、久しぶりの骨董祭。
大きな緑地の中の会場だったから散歩の誘惑をぐっとこらえて。。。気持ちいい〜♪


でもゆっくりしてられない!
お気に入りを数点。かご、お皿、水差し、かばんなど、junkばかりですが良い買い物ができました。本当はいちばん欲しかった物はちょっと手が届かず断念。仕方ないな。。。





次に急いで向かったのは!
イベントに呼ばれて姫たち吹奏楽がミニコンやるという某商店街へ。
とても賑やかで盛り上がってました。ミニコンも大盛況!!

よかったね〜♪


差し入れ強要され大量のメロンパンをあげましたf^_^;みんな頑張ってたからね。


きゅうりアイス〈浅漬けを割り箸に刺して冷やしたの〉食べたり、塩豆大福食べようと買ったのにゴミと一緒に捨てちゃったり・・・、牡丹の花買ったり、姫オススメの甘味屋さんは見つけられず諦めたり。。。
大きな商店街楽しかった☆




実は明日もお楽しみがあるのです!!(今日か)

(゜▽゜)!


忙しくて気持ちに余裕がなく、ウクレレも花もパスしていた。

パスするから余計に余裕がなくなるのかな。。。って事で、奇跡的に13時に仕事終わったから久しぶりのお店でランチ。「久しぶりですね〜お元気でしたか?」と、心配され、久しぶりの雑貨屋さんにおじゃますると「お花の先生やウクレレのお友達が心配してたよ」と言われ、公園や近くのお店は素敵なイベントが開催されてたり。。。

普段ふらふらしてるから忙しいイメージがないらしい。そういえば忙しくても大変でもそうは見えないって言われた事あるなぁ。初めて会った人に「雰囲気ゆっくり過ぎて多分仲良くなれない」って言われてへこんだ事もあったなぁ。その人はちゃきちゃきさんなので、今でも背中押されながら仲良くしてます。
あ・話しそれた(´Д`)



雑貨屋のオーナーさんに「もう春だね〜」って言ったら春はもう終わりだよって言われた(¨;)らしくないよ、とも言われた。。。



気持ちに余裕を持たねば♪
じゃなくて、しっかり者を印象付けるほうがいいのか?


久しぶりの場所や人が、嬉しくて楽しかった事書きたかったのに〜

母の日。


GW最終日。

相方くんは体調悪い、姫は学校、私はベランダで持って帰った植物を植えたり、たまった家事を片付けたり、で・一日が終わった(-.-;)




姫にハーゲンダッツの抹茶アイス貰った。ありがとう♪
私は母に孝行出来てるかな?つらいな。。。母の心の中が穏やかに幸せですように。




明日からまた頑張る!かもしれない〜☆

アルバム2。


春の花たち。










撮りきれないほどの花でした。荒れた庭や畑だから雑草がすごいけど。。。雑草にもかわいい花、複雑(´〜`;)

ちょっとでも家の感じを持ち帰りたくて切り花や根付きで植物を持ち帰る。根付いてうちに仲間入りしたり、長く花や葉を楽しんだり。

今度は夏に。。。

さくら。


うちに着いたら近所で花火が始まった。花火を家の中で音だけ聞くってなんだかさみしい。。。でもお疲れで外に出る元気なかったのです。


子供の頃の思い出の駅はこんな近代的な駅に様変わり。あの味のある駅は面影もありません。ちょっと残念だけどしかたないな、新幹線(-.-;)





夏休みに仮面ライダーやムーミンの子供映画会を50円でやってた体育館はあの時のまま。木枠の窓やかすれた色が懐かしいな。





明日一日で気持ち切り替えて来週に備えなければ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31