スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゃららら〜♪と用事する。

ご無沙汰でした。

バイトなの〜って言ってから、日々の事と仕事であっぷあっぷでした。後半は残業続きで年末の用事どころか日々の事さえ手抜きな。
夜小さい字を見ようとすると瞬間眠気が!

雑務と花に塗れた日々でした。
    

そして!姫が初バイトで一緒に行った。。。ちゃんとやってんのか気になってしゃぁない(笑)家での生意気さんは、外ではきちんと丁寧にしてました。そんなもんか。。。


で、バイト最終日山盛りの花貰ってあちこちおすそ分けして家中に飾って。
年賀状書いて、ざっと掃除して、今日はおせちもどき!作って今。ちょっと用事に疲れたところです。
相方くんは、ラグビー見に行ったり、お風呂掃除したり片付けたり。換気扇掃除は年明け絶対するから。。。と言って用事は終わりにして、DVD見てへらへらしてます(−_−#)



さて、愚痴聞いてもらったから(笑)もう少し頑張ろう(^O^)/



お久しぶり更新でした♪

頑張る♪


あったかかわいいヘアゴム☆

今日から花のバイトが始まりました。寒い、冷たい、たまに凹む仕事だけど、楽しい人もいるし、美味しいお昼食べられるし、頑張ろうと思います♪
お気に入りを身につけると元気度もUPです(笑)


今日のお昼は、なんちゃら食堂の、鳥ごぼうごはん・豚汁・鳥南蛮・ポテトサラダ。自分で作らないご飯は美味しいね\(^^:;) 




クリスマス〜☆
スノーマンが笑ってる(^_^)




明日も張り切って頑張る!!よ?

クリスマスプレゼント☆

嬉しい送り物が届きました♪

クリスマス+数日前誕生日だったからかなり嬉しかったです!!
MERUMO☆さん♪お忙しいのに気にかけてくださり本当にありがとうございました♪♪
がまぐちは早速姫っちが「かわい〜中もかわい〜☆」と喜んで、写メってました(笑)封してあったシールまでとってあります!
明日からのバイトも頑張れる♪


もひとつ、ようこさんからステキなハガキいただいて、またまた嬉しかったです!





今日のクリスマス。

ステンドグラスなツリー☆
後ろからの光りで色っぽく見えます☆☆
明日も寒いかなぁ。。。

ゆにば。


昨日から相方くんがユニバ行くとかクリスマスマーケット行くとかおいなりさん買いに行くとかやめるとか、朝になっても、行くとか行かんとか言ってるから姫に「お母さんを振り回したらあかん!」と怒られてた(゜▽゜)

私は調子よく掃除、洗濯張り切ってたのに昼前ユニバ行くって言いだして、昼からお出かけしました。


クリスマス一色のUSJ☆☆☆

クラムチャウダーとローズマリーの味のパン、オニオンリング、美味しくてあったまった♪そしてビール(^_^)
 

寒いけどすごい人。。。


ツリー見る為かな?
 



姫へのお土産。


しばらく忙しい日が続くので、行けてよかったです。





うちのクリスマス。

ざっくり適当に編んだ、掌に乗る靴下。かわいい☆


さぁ明日からも頑張りますかね!(^^)!

片付ける訳。


クローゼット内でかさ張ってるのは、布などの材料と本。半分は片付けた。あと半分は相方くんの物だからね。ゲームやゲームやゲーム。。。年内に片付けて下さい。



姫に「なんでこのごろあちこち片付けてんの?」って言われまして「家出前に身辺整理しとこうと思って」って答えた私。
姫「そうなんやぁ」で、話し終わったけど冗談ですよ?もう少しかまってほしかっためんどくさい母です(笑)


そんな姫は焼肉食べ放題から上機嫌で帰って来て、上半身は制服、下はタイツ姿でハイスクールミュージカルをのりのりでダンスするから、さすがに怒りました。なんでわざわざスカート脱ぐのか謎(?_?)








さて、クリスマス。
サンタがたくさんいますね〜☆

寒さに負けて冬眠しそうなのを必死に堪えてます、私(´Q`)。oO
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31