スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんね。


この道は猫の昼寝スポットなのか?
   



気持ち良く寝てるところに少し近づいても、薄目でチラッと見るだけだったり、顔だけ上げて面倒くさそうにこっち見るだけだったり。そしてまた寝てしまうのです。これ以上近づいたらだめラインを越えないようにそっとしておきました。


昼寝の邪魔してごめんね(=^..^=)。     

夏の名残り。


夏野菜が急に安くなったし、カレーにした。ナス、ピーマン、トウモロコシ、おくら、枝豆«もちろん豆だけ»そしてらっきょうの塩漬け。


さらさら食べられるからキケン(゜Д゜)

そしてダイエットはなかった事になるみたい……    

すいか。


ずっと食べたかったけど帰り重たいから躊躇してたすいかをとうとう買った♪ 


このままガブッと食べたいけど大人だからね〜(笑)

カットして美味しくいただきました。
外でがつがつ食べて種をぷっぷってしたい。



ずっと前、«すいか»っていうドラマが好きだったなぁ。今でもたまにDVD借りて見るほど(笑)

アメ。

ボンタンアメのシリーズがでたんだって。箱はハイチュウみたいだけど、中はオブラートに包まれたアレだった!


ブドウアメは食べてしまってないけど紫。私のいち押しはパイナップル。美味しい〜♪
あとリンゴと何かあったけど忘れた…。試食で美味しかったから買ったけど、ボンタンアメ買うのコロッと忘れてたなぁ、残念。味も箱も好きなのに(´Д`)
続きを読む

休日。


誰もいない家で本を読んでいて、目が疲れると外やベランダを眺める。という、お気楽な休日。


網戸越しのベランダ。



今日もあっついです*




静かが気分なので今日は音楽もなしです。日が影ったら出かけよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31