スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルミとsueさん*


身体が緩むごはん屋さんでsueさんのコンフィチュールやマフィン、ビスケットに出会った。




ずっと前コンフィチュールの会に参加していた頃、美味しい話や大切な事をたくさん教えていただいたなぁ…
店主さんと話すうちにまさかのsueさんの名前が出て、店主さんとコンフィの会でご一緒していたみたい…と判明してうれしびっくりでした。
もちろんキウイとグレープフルーツのコンフィもいちごマフィンもチョコビスもじんわり美味しかったです。

商店街*


七夕になった☆


近隣の保育園から小学校までたくさんです。お願いがいちいち可愛い〜(^∇^)叶うといいね。プリキュアやスーパーマンになろうよ!字がきれいになったり計算が早くなろうよ!動物園に住んでもいいと思うよ!フランス人にもなれるよ、きっと笑!とにかくかしこくなりたい子は好きな事いっぱい頑張ってね!

私の願いは…

当たり☆


にさんから、ししとう貰った。


当たりがあるかもって思ったけどけっこう全部当たりでした。こうなるともう当たりじゃない笑
でも美味しいくらいの当たりで、もりもりいただきました。
ありがとう♪

lapland cafe6月



「今日はもう満員ですよ…」と言うサプライズ的出迎えでどきどきしながら始まったキルトレッスン笑

マリナーズコンパスの色合わせにわくわくしたり、型取りにひやひやしたり。
大作キルトの相談に乗っていただいたり。


頑張る合間のお楽しみ。お茶にいただいたロシアケーキの美味しい事!



出来上がった素敵キルトをたくさん見せていただきました。



うふふ…わはは…へ〜…ふ〜んな事が相変わらずたくさんでとても楽しい1日でした。







本読もう*


朝っぱらから駅が唐揚げ臭で充満してます(-_-)
電車遅れて出発しました。


ゆっくり本読もう

久しぶりすぎて緊張…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30