スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日開店!!


(フリマBOX)


布小物・編んだ物など手作りしたもの・と、本。

まぁ BOXレンタル料取られるし、まぁ そんなに売れる期待もなく、ただ手作りする理由が欲しかっただけ。

作ってる時や布選びなんかが楽しいからちまちまやっていくつもり。貯まった材料も使わないと。。。


そして


近所のパン屋さんのタルト。
美味しいよ〜♪明日また行こう!3コ買おう!!だって美味しかったから〜♪

Cooking♪


姫がバレンタインのためにマドレーヌとブラウニー作ってる。


友チョコと義理(-_-)凄い量。。。

まずマドレーヌ。冷ましてるザルの渋さは見逃して(笑)



次はブラウニー。カット前で地味な感じですが、味は抜群。姫自画自賛(笑)



楽しそうだね〜♪
ちなみに今年は本命チョコはないらしい。。。

美味しい物♪ドーン!!


はい!ドーン!!(笑)

美味しくて可愛い物たち♪
包装も可愛い(>_<)



箱や袋の絵も可愛い(^_^)



あめちゃんだって可愛い(*_*)




そして美味しい(^O^)/



本当はいちばん欲しかった物は金曜日で終わりで買えず、2ばんめに欲しかった物は明日からで買えず(:_;)なにしに人込みの中出掛けたのやら。。。

まぁ。。。しばらくはお茶のお供に事欠かないです。

春。



これで鬼も厄も取っ払ってすっきりするかな・・・いちばん取っ払いたいものはムリですが(-_-)


今年の酢飯は上手にできたみたい。鰯は明太子鰯にしたら「白ご飯食べたい」と言われた。だよね(¨;)
豆は歳の数ほど食べたくない。



真っ赤な全身タイツにトラパンツ、アフロに角の鬼が小脇に巨大な恵方巻き抱えて歩いてたから、ガン見しすぎて自転車で溝にはまりそうになって焦った。。。コンビニの呼び込みだったのですが。








ここでつらつら書き始めて一年たちました♪これからもよろしくです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28