スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(゜Д゜)…。


雨と風の中気を付けて持って帰ったのに冷蔵庫に入れる時、ガタッとぶつけました。えっ?

頑張って直したけど、バレますね…反対側はもひとつひどいです(*_*)

大丈夫!まだある!!

私はブルーベリーヨーグルトムースのなんちゃら。相方くんは大好きなシュークリーム2種。



雨も風も止みました。



楽しみにしていたRainbow hill断念しましたよ〜。

デンファレ*


後期の仕事始まって、週末のお楽しみも復活した。


来週も頑張ろう。まず台風で予定がわちゃわちゃになりそうですが…

年中可愛い。


可愛いよね?


イベントの度に買う小箱。
 

バレンタインには缶欲しさに、ここのチョコ相方くんにプレゼントしたり…
ひゃあ〜可愛い(笑)


いつも百貨店やPLAZAなどで探してたけど、お店見つけた(゜◇゜)! 
食べ過ぎない!と、言い聞かせながら一個食べよう(*^_^*)

またまた嬉しかった事。


宮島観光の記念にと、しゃもじハガキを貰った。

思いがけなくとてもびっくりしたけど凄く嬉しかった。細い所に貼った切手の感じが可愛い(*^_^*)


ありがとー姫っち〜♪

嬉しかった事。


しばらく前になるけど素敵な贈り物を頂きました。

きれいにカルトナージュされた小箱。中の布も可愛い♪大事な物を仕舞いたくなります。
蓋が可愛い瓶には、半分に減ってますが(^。^;)あめちゃんが。無口な私ですが、たくさん喋らなくてはいけない仕事なのであめちゃんが役立ちました。無口な私のところ、重要ですよ!!(笑)
そして♪
  
紙好きなので嬉しい♪       

mayuさん♪ありがとうございました(*^_^*)







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30