スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テスト前現象*


大した内容でもない話しを 珍しく頻繁にブログupしているかといえば…です。


テスト前になると机の上や本棚を片付けたくなったり、しばらく見なかった本を読みたくなったり…です。

現実逃避…とも言う(⌒▽⌒)
中指がひりひりするほど縫ってま〜す♪(やけっぱち笑)

ムーミン与えとけば間違いない?


ありがとう



蕎麦猪口の絵はぐるっと可愛い。小皿も可愛い。底まで可愛い。

旦那っちが有馬温泉に行きました。お義母さんには炭酸煎餅や…娘っちには有馬温泉サイダーや…私に?私にはムーミンの蕎麦猪口と小皿。へ〜あそこら辺の焼き物ですかね?…有田焼…?なんでや…
お昼ご飯に入ったお蕎麦やさんのレジ横に売ってたらしい。?
あ…ありがとうございます。。。

紙袋にレシートも入ってましたけど…ありがとうございます。





ムーミンミニオンズショーン*


私はトーベヤンソン展行きたい。
娘っちはミニオンズ展行きたい。


両方天王寺でやってたからね(⌒▽⌒)

お願いして行ったムーミンカフェは開店30分くらいで行ったのにもう並んでたね〜私たちの後はもう嫌になるくらい並んでたね〜

にんじん可愛い♪

可愛いといえば…
違う日

ショーンカフェ…笑う、可愛いくて。

娘っちがショーン好き。映画も見てとても良かったらしい。映画の音楽が流れてたらしくストーリーを熱く語ってました笑 もう あっちこっち可愛いくてとにかく笑う(⌒▽⌒)








わかりにくい*


ひどい雨風の後

レモングラスがダウンしてました。でも大丈夫!放任主義なベランダなので 起きる〜起きる〜と暗示をかけて元に戻して隣のバラのトゲにでも引っ掛けとけばあら いつの間にやら元どおり笑

プチトマトも最後かな?だんだん小さくなってマイクロトマトみたいになりました。

ソーサーに盛ったら小ささ伝わる?豆皿ではどうや!バジルの葉を敷いてみたら???
小ささいまいち伝わらないな…

噛むとぱんぱんの実がはじけて甘酸っぱい♪

ひと休み*


ひと休み


ひと休み


ひ、ひと休み…


毎日1個です!と、言いたいところですが…ジェラートカップは1日で2個いっちゃいました^^; いっぺんにではありません!お3時と、9時(夜…)です!わはは(*^◯^*)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31