スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春。


先週よりだいぶ散った山桜。

日の暖かさも違う。

鴬の鳴き声も上達してる。

あの鴬は誰かな。

portable tone orchestra

ノスタルジックで、奏でるハーモニーはドリーミーでミラクルに溢れている…ってフライヤーに書いてある(笑)


シンドウさんの参加するライブに行きました。




私はヘルシンキワルツが一番好き。



一緒に行ったお友達はカシオトーン買う気になってました。聞かせてね♪




始まる前にお馴染みの場所から移転したご飯屋さんへ。雰囲気ちょっと変わったけど私は今の方が好きかな。



楽しかったね。私ちょっと迷って迷惑かけましたがごめんなさい(・_・;)懲りずにまた行こうね〜!

桜。

実家は家の中から桜が見えます。

 寝転がってのお花見は贅沢。お行儀悪い?


きれいね〜春だなぁ…♪
    


大根やからし菜、春菊もわさわさ。多肉ちゃんも元気♪
 



こんな時期に帰省する事ないもんなぁ…  

お疲れちゃん。


最後の定期演奏会。

現役を引退したとはいえ、元部長としてはただ参加するだけでは気が済まず、でもあまり出だし口出しも出来ず、何だか気苦労の多い定演になったようでした。
 

先輩は後輩が頼りなく見えるらしく叱咤激励しますがちゃんと頑張ってたよ。



制服姿も最後で、3月9日の演奏に乗せて引退する人の名前が読み上げられるとなんだか時の速さにオロオロしてウルッとしてしまいました。


お疲れちゃん♪
♪♪♪♪♪**
    

なにかと話題の。

お彼岸の花が忙しいからと、花のバイトに行きました。終わってから貰ったたくさんのお彼岸用花。これでもあちこちにおすそ分けしてだいぶ減りました。




そしてあちこちで話題の(笑)ヒヤシンス*




いい匂い(*'▽'*)
部屋に春が来た!
心にもパッと春がこないかなぁ…





拍手ありがとうございます♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31