スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

例えば*


娘っちに この頃ブログの更新ないね…と言われて、4月から休みが全然なくてお誘い断ってばかりでどこも行かなくて外ご飯もなしで…書く事なんてないもん…と、ちょっとグチめいた事を言ってしまったのです。そしたら、部屋の事とかは?と言われたのです。
部屋の事?
見渡してみると。

パンプキンジュースの味がちょっと恐ろしくて飲む勇気がないとか?


春の絵を夏にしようかな、とか?


貰ったペンを仕事で使おうか迷ってる。すぐ落としたり壊したりするから…とか?



あ!ちよさんちのエッフェル塔と一緒だ!小さな小物入れに意味ある?と、お店の人と笑ったな…とか?



あ〜出来ない事を考えるより出来る事探す方が良いって、やさぐれてる時はすぐ忘れる。

上見て進め 下見て暮らせ    だ!




で?

相変わらず常備菜で1週間乗り切り、相変わらず地味弁で、でも野菜は確実に夏野菜に移行してて。



ご飯も冷しゃぶ率が高まり、煮込みが少なくなりました。

甘い物もひとくち…ひとくち??Σ(゚д゚lll)




*お返事♪
カップルごっこは来年な( ̄^ ̄)ゞ

そうこうしてる間に*


rainyseason☆


欲しかった雨用靴はサイズが無くて 思いっきり妥協したけどびっくり履きやすい!


雨の日も これ履いてご機嫌に通勤しています♪


そんな事も*


チョコチョコチョコチョコ( ̄▽ ̄)


チョコやマシュマロのピザとチョコなドリンク…なんちゅー組み合わせ…

娘よ…貞子にしか見えない笑

私、クレープ。

中にもチョコ、なのに上からまたチョコ掛けろと…途中から眉間が痛くなりました(・・;)

チョコがキラキラ回ってる〜

帰り際これ見てもちっともわくわくしませんでした。



こんな事や*


待ち合わせに 森の中の様な本屋さんで本を読んでいると…


ハラリと落ち葉が。


癒される?

薄暗くてメガネがいるし、すぐ眠気がやってくるけど?笑



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30