スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

laplandcafe3月*


バス旅で福知山へ。

やっとできましてん…トップが。



出来上がって初めて広げたら、思ったより大きくてびくびくした(・・;)

「1日5分でも運動」を発令して地道に進めたら あら不思議!短い時間繋いだら布も繋がって 積み重ねって凄いな…と思ったり、ちょっとひと口を積み重ねるからえらい事になるんやな…と今さら思ったり笑

MERUMOさんにお世話になりしつけも無事終わり…無事…終わり…
最後は駆け足で終わりました。

キルティングの天使ちゃん遠慮なくいらして下さい。美味しいおやつでおもてなしします!

あ、これはちょっとひと口、の積み重ねで私が美味しくいただきましたけどね。
美味しかった〜ありがとうございました♪



大丈夫!

今日は水曜日。
暖かさと比例して仕事や身の回りの忙しさに拍車がかかる生活を地道にこなしています(⌒▽⌒)

ふふふ♪(´ε` )

週末仕事で食材を作り置くと 日々のご飯やお弁当が断然楽チン♪

おやつ食べる余裕も…あ、これはいつもか♪( ̄▽ ̄)


そろそろ保温弁当もおしまいだな。




*お返事♪
アヒージョしに行こう!
とろ〜りパンケーキしに行こう!
探険しに行こう!
真面目にしよう…

お世話係り*

中二階がお気に入り でも今日は一階でランチ。
どんなに下調べしても何回チャレンジしてもたどり着けなかったお店。
1人では入りづらかったお店。


ランチの量少ない〜とボヤきながら 隣に座ってるおチビちゃんに手を振ってもらおうとこそこそアイソしても笑ってくれるけどなかなか手は振ってもらえない(^^)

なんで こんなトコが分からへんの?と、あっさり見つけてくれて 行きたいスィーツ屋さんあったのに いいよいいよ〜と お茶までしてくれた。大人…T^T

しょうがないな〜と、顔出しパネルやってくれた。

大人な娘に遊んでもらった♪

女子力up計画中*


日々を見ていると 怪しい。明日から明日から…と、いつも言ってる。

出張パン屋さんに集まるおしゃれなお客さんを見て、あんな感じになりたい…と呟く娘っち。


コスメ物色中の娘っち。
親子でハマるジャッキーやリリー&ローラ。

カニやたこ焼きやいろいろを幸せそうに食べ歩く娘っち。最終座りで食べ呑む娘っち。明日から明日から…と言う娘っち。
女子力up計画中の娘っち…明日から…

帰省おしまい。ばいばい♪


満喫中*

娘っちが春休みで帰省しています。


普段の我が家では食卓にのぼらない 焼肉 チーズ鍋、ランチもがっつり系、デザートにピカピカのいちごや お店の待ち時間が待てずにお持ち帰りしたキルフェボンのケーキ!
美味しくてヘビーな物を毎日食べて実家を満喫!


そして今頃東京旅行を満喫中!
楽しいかい?

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31