スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ap行きたかったの。


帰省の為のチケット受け取りがてら鶴橋散歩。

体調悪くしてから、治ってからも辛い物がてんでダメになった相方くんと行ったから盛り上がらないんですわ。。。
でもきゅうりやえごまの葉のキムチ買ったところで、岩のりやあおさの佃煮買ってちょっと喜んでた。見たい服や雑貨、コスメもあったけどまた今度姫と来よう♪



で、店先のパイプ椅子に座り、テーブルがわりのパイプ椅子を使いチヂミとキンパでビールを飲んで帰りました。食べたい物もまだたくさんあるし、絶対また行こう!!




今日は月に覗かれる前にカーテン開けて待ってたから、だんだん上がって見えなくなるまでちらちら見てました。



風があるから少し過ごしやすいし、カーテンが揺れて月も良く見えて、相方くんと姫いないしたまには静かで良い夜です☆

夏休み。


金曜日仕事が終わると、8月末までお休みとなります。バカンスです!って事で、お楽しみ会に行きました。まず、居酒屋で食べて飲んで喋って、カラオケで飲んで歌って。。。この時点でAM1時です。帰ろうってなってだらだら帰ってたら、知り合いのお店やってる人に合って、「空いてるよ〜」って言われまして。。。(笑)じゃあって事で寄りまして、飲んでしゃべって、帰ったら4時15分でした。
いっぱい話して楽しかった〜♪


朝はちゃんと起きまして、学校の姫送り出しました。学校終わったらそのままクラブ合宿行くから大きな荷物で出かけました。頑張ってね!!

後は、ぐだぐだごろごろの一日でした(#^.^#)







夜、視線を感じた方を見ると、カーテンの隙間から月が見えました。


最高の夏休み一日目でした♪◯
ですよね(^_-)-☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31