スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨だから。


今日こんなに雨降るって知らなかった。。。
朝気持ちよく晴れててワクワクしてたのに。洗濯、掃除を気分よく終わらせて、ベランダのお手入れだ!と。
なにこの雨。。。




部屋でごそごそするときのお供は、昨日買った柿ピー。
だけどなんかピーが多いよ〜
柿の種だけのにすればよかったな。。。


ニキビ(吹き出物?)できるよなぁ 絶対(-.-;)

で〜も〜♪柿ピーとビールは私にとって;にこいち;なのです。じゃあ 両方ガマンか?・・・とはならないのですf^_^;
え〜い!飲んでしまえ!食べてしまえ〜!!


困った大人です。。。( ̄▽ ̄;)

お楽しみは♪


焼きカレー。

そして、今日は久しぶりの寺内です。



そしてそして、お楽しみの締めは。。。



カレーは美味しかったし、姫は久しぶりにSさんにあえて嬉しかったみたいだし、柿の種ポット買ったし(笑)





今日は家事終わったら、ベランダやろっと!

冬支度。


朝起きても、職場でも帰ってもテレビでも寒さネタ(笑)


ごつい布団の用事をしてなかったから、急遽用意する。


私のは、先日IKEAで購入した羽毛布団。ソファに座りこれをブランケット代わりにするとぬっくぬく〜お行儀悪いですか?
姫はフリースにネル生地合わせたのを羽織って小山のようになっております。。。


冬支度を急いでやらなくては、家族中からブーイングがおこりそうです(-.-;)

冬の空と木枯らしとまつたけ。


今日の空は雲が低く灰色で、なんだか冬の空です。
風も強く湾岸線を通ると、車が振られます。木枯らし1号らしいっす!寒いよ〜(:_;) 明日の服悩む。。。
冬?冬が来たのか?もう少し待ってほしいです。もう少し秋を楽しみたいのです!



友達がまつたけ狩りをして、たくさんとれたから、と おすそ分けいただきました。普段あんまり興味なくて買ってまでは食べないけど ありがたくm(__)m

焼いて醤油をタラリ。
美味しい(^〜^)とみんな喜んでました。
ありがとね〜前さん♪

思い出。


カメラ貸してって言われたけど、充電ないしカードはいっぱいだし前日に言われてもダメだよ〜


で、玩具写真機。

室内や逆光、薄暗くてもだめって言ったのに、大分失敗してた。。。








毎日思い出話が尽きません。
よかったね〜♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31