お久しぶりです夕菜です。
創作活動を急に停止してから早数年たってしまいました。
長編楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ございません。

このサイトも放置しっぱなしだったので、閉鎖しようと思って今日は確認に来たのですが、
思った以上に閲覧数が毎日あるというか、、、、
本当にありがたい話ではあるんですが、あまり創作をする意欲が今はないんです。
見に来てくださっている方、大変申し訳ございません。。。。


閉鎖しようと思ったのですが、閲覧してくださっている方がいらっしゃるようなので、閉鎖はせずとりあえずこのまま存続させていきます。
見てくださっている方、本当にありがとうございます。


リボーンが終わってしまって、別ジャンルに手を出し、創作から手を引いてしまったわけですが、
あいかわらず腐ってますので、何かあればtwitter(@SKG_ yuuna)にでもコメントください。鍵外しました。
ミジンコメンタルなんで、できればバッシングはやめてほしいです……


今後、何か創作することがあれば、進撃関係はpixiv、海賊と復活は当サイトとpixivに合わせて掲載するようにしていきます。
何か、創作することがあれば、、、ですが。。。。。
やる気が、やる気がでないんです…!!本当に申し訳ない。申し訳なくて何て謝罪したらいいのかわかりません……orz


長い間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも腐仲間として仲良くしていただけると幸いです。