スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日記

お久しぶりでございます(__)
新年度始まって、忙しすぎて更新できてません。すいません…

来週の休みも仕事なので、あわよくばGWには更新したいのですが、できたらします!!!



忙しいと言っても、仕事ばっかりが忙しい訳ではなく、
公私共々忙しいってだけなんで、三次元では充実した日を送ってますのでご心配なく(^^)
ただ、二次元にくる余裕は…ない……!(__)
申し訳ない!!!


また、余裕ができたらちょこまか更新しますね(T_T)
拍手送って下さった方、コメントくださった方、ありがとうございます!

連載、待っててください(●´ω`●)構想は出来てますんで、あとは書くだけ!(それに時間がかかるのに笑)

とりあえず、私は元気です♪
また時間ができたら顔出しますねー!ノシ

日記

こんばんわー^^

宣言どおり、アラGスペは一旦下ろします。またゴミ箱とか開設したら、復活するかもしれませんが、とりあえずさよならです^^



そして、SSSを下ろすだけではつまらないので、ここで1つ宣言します。

久しぶりに、少し長めのお話を書こうかなーと思っています。
実はもう題名も決めていまして、『桜のキセキ、永久に共に』です。
雲獄10年後設定で原作通り(マフィア)で書きます。
そう、書きます。(←宣言!)

当サイトでは珍しい、シリアス調でいこうと思います^^
また、近々始動しますので、しばしお待ちください!

prev next