スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2013 US/J サマー感想

8月9日にUS/Jに行ってきました。
今年はサンレス&プレショも行ってきました。


感想書きます!
若干のネタバレがありますので、まだ行ってない方はみない方がいいかも…!!!


ホント、親切設計!
more...!

日記

まずは報告から!

loveに一件追加しました!
皆様、ご存知のサイト様だとは思いますがリンク繋げちゃいました。
前から大好きでちょこちょこTwit/terとかでご挨拶させていただいていた方です!

小説はもちろんのこと、管理人さんが、ホント、ホント好きすぎる……
雲獄だけでなく、サンジ好きとは!!神か!!(゚Д゚)

この度リンクフリーに甘えてもらってきちゃいましたv
しかも、当サイトをリンクしてくださってる、と、いうことで……厚かましくも《相互》のとこに入れてみました\(^o^)/ワーイ


以上、報告終わり!
次は、日記でごわす(。・ω・。)



さーぁてさてさて
今週末は待ちに待ったUS/J!!!
サンレスに入る為に、ワンピースツアーに申し込みました。高かったけど、背に腹は代えられん……!!
昨年これくらいの時期に「来年はゾサニスト様捕まえて行くんだ…!」とか言ってましたが、当日は家族と行きマフ(´・ω・`)
…友達、できなかった、からね……orz
1人でも良かったんですけど、何故かヤツらも行きたいとゴネたので、急遽家族旅行になりました(笑)別にいいけど

家族は私が腐っていることを知らない(ただのワンピオタクだと思ってる)ので、
どんなゾロサンシーンを見せつけられても平然としてやる!(´;ω;`)
ちくしょー!!
ら、来年こそは、来年こそはゾサニスト様を捕まえるんだ……!!

US/J当日は、Zの時の船長Tシャツが手には入ったのでソレ着て行きます(・∀・)
めっちゃ楽しみ。
船長Tシャツにエースタトゥーにローたおる!!
キャラぐちゃぐちゃ(笑)
ただ、心の中はゾロサンだけどね!!ルサンもエーサンもごり押しだけど、
今はローサンが熱いんだけどね!!

…………サンジのグッズ買えよ!!←

OP71巻感想

今回も最高でした。興奮して寝付けませんでした。
この寝不足どうしてくれようか…


と、いうわけで感想にGO!!

more...!
prev next