スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日記+拍手お返事


本日はお仕事をお休みさせていただいたので、四川で汁無し坦々麺をお昼に食べました。
尋常じゃないほどの相席を強要される店だったのですが、丸テーブルの向かいに座ったおじさんが目を逸らすほど、泣きました。あまりの辛さに付いていけませんでした。

正直美味しいのかどうかも分からなかったです。感想としては「辛い、悲しい」がピッタリ当てはまります。
ついでに食事前後の記憶が全くありません。もう二度と行きません。疲れる昼食だった…

本日名古屋の四川で泣きながら汁無し坦々麺を食べていた黒長ワンピースの女は私です。どうもありがとうございました。




以下、拍手お返事です。
遅くなって申し訳ございません!!

●グロッキーリングは、神の仕業で完璧なZSですのもね。「ラブゲーム」との読み間違いも致し方ないです。
●意地っ張りな恋人リンクげました!すみませんでした!orz

>莉花さま
猿屋さまはZSの方が多いのですか!!うれし〜(*´ω`*)
イベントにお邪魔したことがないのでよく分かってなくて申し訳ないです><
ワンピのアンソロでお見かけする時は、ZSZで書いてくださってるのは分かるのですが、そっちかっていうとSZより?と思うことが多々あったのでモヤモヤしてました(笑)

一宮さまの絵柄はやはり変わってしまったのですね、、、なんとなく残念。。
そして、好きな作家さまが急に居なくなったりしてて(数年離れていたので)寂しいです。

ナリ様!!先週アニメイト行った時に、買いました!!
拍手、見てなかったのに買いました!!ナリさまのZS作家コレクション!
【拝見した感想】
……これは、ヤバイ。超どストライク。
いやぁもう。莉花さま見ました? 内容凄い良かったですよ。
学生ZSも、催淫効果で責めるSZSも、何回読み直してもイイ!!!
ZS2大作家とは素晴らしい表現ですね。ナリさまの作家コレクションはもう一冊ありそうなので、今度探してみます。

花村トウコさま…次回探してみます!!><
氷堂涼二さまもZSの作家コレクションがあったような気が…?そうか、この方のジャンル以降されてしまったのですね。残念、、
部長交換シリーズですか。テニプリは適度な所までしか知らないので、実際どんなカップリングでもイケると思います(笑)

わ、長々とすみません!熱く語りすぎましたっっ!!(__)




おうちの同人誌がこの2週間で0から7冊に増えた……
家族にバレる前に隠し場所を何とかしないと…!!!








(ZS熱が一向に冷めないので、もういい加減ZS書いちゃいます。)ボソッ

アニメイトは偉大でした。

ちょっとゾロサンにやられて雲獄が書けないのでとりあえず日記アップ


金曜日は親知らずを抜くためにお仕事はお休みさせていただきました^^ので3連休です。

木曜日は、まぁTwitterでは言ったんですけど、「初アニメイト!同人誌初購入!」してきました。
はっきり言って全く勝手の分からないアニメイトに一人で乗り込むのは勇気がいったんですけど、入ってみたら意外と普通……というかどうせみんな仲間だしいっか。みたいなイメージでサクっと溶け込みました。 変な汗かいてたけど。

なんでいきなり一人で行っちゃたかというと、一宮様のゾロサンコレクションが欲しかったのです。どうしても欲しかったのです。 仕事帰りにいっちゃうほど! 今まで同人誌買って、もし家族に見られでもしたら……!!と一冊も持ってなかったわけですが、たまらず買ってしまいました。 あまぞんとかで買えばいーじゃんって方もいらっしゃるとは思いますけど、ネットで購入するとアシがつくじゃん?ヽ(´д` )ノ どこの犯罪者だ…

もしかしたら置いてないかな〜…っていうかアニメイトってどこにあんねん。と思いながらも行ったかいがありました!!
すごい分かりやすいところに陳列されてました!最高!!

即手にとって「ま、とりあえずちょっと徘徊するか…」とくるくるしてたら(……え、猿屋様のzsコレクション…!!!!!!ぴやぁぁぁぁぁぁぁ)とニヤニヤしつつ即買い。 ネットで好評だった139様のも手にとってレジへ。 無事、購入が終わり、帰宅しましたが、帰ってきて思い出す。 (アレ…ゾロサンしか買ってねぇ……) 馬鹿か私は!!雲獄とかエーサンとか!欲しいのいっぱいあったじゃん!!!

また行きます^^

こうやってお姉さま方のお財布の中身はなくなっていくんですね…。でも幸せ。 毎週通ったら私破産するわ。 てか本どこに隠そう。
あ、アニメイトって図書カード使えたのかな?早く店員さんと離れたくて確認するの忘れたわ……あとアニメイトカードって一体なんだったんだろう…。
一刻も早く店員の目から逃れたかったって言うのが大きいですね。

っていうか…あんまりアニメイトで同人誌買ってる人みなかったけど、みんなどこで買ってるの?
やはりあまぞん…?



あっ、本の中身は………最高でしたよ…!!!d(´ω` *)


【質問】
@猿屋様って、ゾロサンよりサンゾロよりの方が多いって本当ですか?
っていうかウソップ→ゾロはいいとして、ナミとルフィは別にそういった矢印関係はないってことでOKなのかな…。 長いことゾロサンから離れていたせいで、ちょっとこんがらがっとるわ。 


A一宮様の書き下ろし読みましたが、絵柄全然変わってますね! 今はああいう絵柄に替えられたんでしょうか? それとも今回だけ?

B次行ったらコレ買いなってやつ教えてください><ジャンル問いません!

prev next