スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【映画】ONEPIECE FILM Z【感想】

12月15日朝イチ8時30分からZを見に行ってきました!\(^o^)/
映画館は大混雑。二日前に切符買ってたおかげでチケット売場には並ばず入れました^^
ただポップコーンの味をミスって(ジンジャーキャラメル)食べる度に咳が止まらなくなるという大変迷惑な状況に陥りました。本当迷惑w
無事、1,000巻も手に入ったので万々歳です!



と、いうわけで←
感想を、感想を書きます!
見てない方は見ないでください。
容赦無いネタバレしてます!!



親切設計!中身は追記へ→→ノシ

more...!

12月14日 ただの日記

いちおー生きてますよ!という生存確認を含めて日記あげときます(。・ω・。)ノ
終末忙しくて全く更新できそうにないので、高ぶる気持ちはついったーにブチ撒けてるますが、全然足りない!誰かアラGアラちょうだい!!!



……と、いう心の叫びは置いといて、
明日からワンピZの上映が始まりますね(*´∇`)ノ
私は、朝一の部に、行きますよ……!!




サンジの料理本届きました(*´ω`*)
挿絵のサンジが可愛いの!!と、とくに、特におすすめはチェリーパイのサンジ!!
しゃがんでで花持ってるんだけと、くっそ可愛い!!流し目最高!
今まで見てきたサンジの中で断トツ好みなショット!!!

お料理本購入されたかたは、今一度チェリーパイのサンジを確認してください(。・ω・。)ノ


……チェリーパイのサンジって言ってるだけなのに、なんとなくチェリーなサンジって言ってる気分になってモヤモヤする。
あ、ちなみに私は童貞サンジも勿論ウマイですが、バラティエ時代はかなり遊んでた(むしろ御姉様方に遊ばれてた?)っていう設定も好きです!むしろ後者が大本命です!!!←誰も聞いてないよ!!




話は思いっきり変わるんですけど、
凄く幸せな夢を見たので、聞いてくださいます?←

なんと、我が嫁サンジさんが夢に出てきたんですよ!

しかもなんとお着替え中で上はオレンジのシャツに黒のベストとネクタイなんですが、何故かそれらを乳胸の上まで捲りあげているんですよね!!何故捲り上げているのか?!美しく割れた腹筋を見せ付けたいの?!
たしかに、ソコもガン見したけどね!でも視線はそこじゃないんだよ!

……そう、つまり、サンちゃんの乳首が丸出しな訳ですよ!
うわぁぁぁぁぁぁぁ乳首ィィィィィ!!小振りにも程があるだろぉぉぉぉ噛みつかれたら取れちゃうよ!サーモンよりも薄いピンクとかどんだけぇぇぇぇぇ!!!と興奮しつつも、それよりも衝撃的な光景が広がってまして、なんと、下、裸。

はい、ノーパン、ノーズボン。

局部は乙女の夢なのでモヤが掛かっていてあまり覚えていないのですが、尻。尻はしっかり確認しました。

私はどちらかというと、ペラペラで固い尻が好みなんですが、
夢のハニーはぷりっとしていて弾力がありそうで、小振りで上向きなお尻でした。

……それも、また、良し!!!<●><●>


そしてハニーは私に尻を思う存分見せてくれたあと、細身なスラックスを履きました。……パンツは??

prev next