スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

clap変更+リボーン39巻感想

お久しぶりです!!><
近頃、我が嫁(サンジ)が好きすぎて、もう、もう本当どーしようもない!!
しかし、まだ自家発電するまでには至っていないのが不思議。ROMってるだけで幸せvvv




●clapあとがき

まー、読んでいただければ分かるかと思いますが、あれです。
「お前、いい身体〜、」のところで、何言ってんだコイツ!!?みたいな顔を雲雀にされた獄寺ですが、ここで、
「わ、やべ…なに言ってんだ俺!!」ってドギマギして(これが深層心理ってやつか…!!)と恋心を獄寺が自覚するもよし、
(ちょ、この子何言ってるの…!誘われてるって答えで正解!!?)とドギマギしたあと、(いやいや、男相手に僕は一体……え?まさかこれが…!!?)と恋に目覚めるもよし。


「外見だけは綺麗〜、」のところで、
(ちょ、僕なに言ってるの!!? ……これが僕の本心…)でもOKですし、
(わっ、雲雀に綺麗って言われて何喜んでるんだ俺っっ!!)とときめいてもOKですし、
そのときめいた獄寺を見て、きゅんってしてしまう雲雀でも良し。

もうどのパターンをお姉さま方が感じてくれてもいいな〜と。
思って、最後はあっさり。特に何も書きませんでした。
書けよって感じかもしれませんが、ここは敢えて書いてません。面倒だったからとかではないです本当です。
……言えば言うほど嘘臭いとはこのことか…!!!!



●リボーン39巻

フォン本当カッコいい…
雲雀さん似でいい。本当いいって思ってたけど、この優しい笑みにやられました。ノックダウン。そして惜し気もなく晒された裸体。ムッキムキ。え、…雲雀さんはもう少し細マッチョだよね?え、そこは似てないっていう設定で良かったよね…??と、とりあえず好みの身体ではなかったので焦る。(ちなみに雲雀好みの身体は、筋肉は勿論あるけど、身体全部がガッチガチではない程度の筋肉v)

そして…雲雀がやられそうになるところに颯爽と現われたのはやはりディーノ!(作者め…やはりディノヒバ推しか…)
んでキメ台詞の「ウチの生徒に手を出すな」は「俺の恭弥に手を出すな」くらいに変換すれば、そりゃーぁもうディノヒバファミリーにはたまらない一品なのでしょうね…!!!くっ、

そしてディーノに諭される雲雀。や、やめてくれぇぇぇ!!!
これ以上ディノヒバはいらないんじゃぁぁぁ!雲獄をくれぇぇぇぇぇぇ!!

ザンスクシーンもありましたね。みんなが「ボス逃げろ!」って言ってるのに、二人そろって「逃げない」「退かせない」って、まじ夫婦><


ちょっと、いやかなり事実を捻じ曲げて解釈するけど、骸獄はあったね!!
公園にて偶然にも出会った山本・獄寺・ツナ・骸
並盛で何してたのか聞かれた骸は答えない。つまり、獄寺に会いに来ていた!そうだ!そうとしか考えられない!!しかし、愛しの獄寺は沢田綱吉と山本武と一緒。三人一緒。雲雀がいないだけ嫉妬バロメーターは上がらないけど、それでも妬いちゃうよね!
腹いせに「リボーンチームとは組まない」って言っちゃったんだよね!もう!!この骸獄めっっ!!

……はぁ、サンジみたいに公式でもっとフラグ立ててくれたり、
ゾロサンみたいに直接的な表現がないと、辛い(__)

漫画感想というかただの日記

矯正歯科に行ったら、「上の親知らず抜いてきてー。」と言われました。嫌だ……
最近、infoseek(綴り違うか?)の使用が終了したようで、私の愛してやまないルサンサイト様が消滅してしまった……かなりショック。

あの男前なサンジの書き方、研究してたのに…!!!


もうすぐ復活の新刊発売らしいじゃないっすか!!
創作意欲のなくなってしまっている私に、是非悶えるような萌えを注入してください……!!!!



以下感想




●アニメワンピース(もちろんゾロサン)

グロッキーリング!
とうとう我が家のアニワンがここまで来ました!!
世界最大級ともいえるゾロサン!!

なんといえばいいのやら…
漫画も良かったけど、アニメの作画も神!

くるくる回るサンジのかっこよさ!
ゴリラ1号の顔面蹴りからの華麗な身のこなし!
そして蹴り飛ばした後に、サンジに向かって突っ込んでくるゴリラ2号。

嫁の無防備な姿に刃を向けたゴリラ2号、
そこに嫁とゴリラ2号の間に立ちはだかるゾロ……!!!
(*´Д`)<きゃぁぁぁぁ旦那ぁぁぁぁぁ!!

つまり、サンジはゴリラ2号が例え自分に向かってきたとしても、
ゾロがいるから大丈夫。って焦らなかったのね!


そしてゴリラ3号を立ったままグロッキーにした直後、
ゴリラ2号が今だ刃物を持ったまま構えているのに、そこに走りこんでくるゾロ。
そこへ、ゴリラ2号の背後へ現われる嫁&蹴り飛ばす。
(*´Д`)<そうね……サンジが蹴り飛ばすこと分かってたから走りこんできたのね…!!(でもこれは原作通りの読みです)

そして、無言のまま突如始まるコンビ技……!!!

これって、
「喧嘩は口でしてたけど、いざとなれば、
言葉なんて交わさなくても、お互いの考えなんて分かってるし、いちいち打ち合わせする必要すらない。」

ってことでFAだよね?

っていうか、
「10秒、手ぇ貸せ…」
「…妥当な時間だな。」


このやり取りが二人の全てってことでしょ。
だめ、マジ原作からゾロサン。
こんなに我々を喜ばせてどうするつもりなの!!

あーどっかにゾロサン図書館とかないかな。
その図書館にはね、全国のゾロサン同人誌があるの。
……そんなんできたら通いつめるね…。




prev next