スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014 US/J春 2回目感想

mixiで知り合ったヨシちゃんとUSJ(今春2回目)に行ってきました!!
サンレス&プレショに参戦してきたので、レポしたいと思います><
毎度のことながらネタバレありますので、苦手な方はバックしてください!


では、スタート!!

ヨシちゃんと共に、ワンシーンやってもらって、
その後「運命がどうの〜」的なのもやってもらった!動画撮ったけど、一切サンジが入ってない!何故だ!(笑)
ナミさんは前回と一緒でめっちゃ可愛かった!!
そしてジャンさんが、前回とは別のキャストさんだった。
前回は、サンジ先輩大好き大好き><みたいなジャンさんで、
今回のジャンさんは「何バカ言ってんだよサンジ……お前、それこないだも別の女に言ってただろ?」みたいなイケイケSキャラなジャンさんでした。
どっちもおいしいけど、どっちのジャンさんも好き…どっちかなんて決められない!!とにかく2人のジャンさんに今春は会えて良かったです><
……と、いうのは建前で、ジャン×サンジの妄想に至りました。やばい。どっちのジャンさんでも美味しい……

写真撮影の時には、ヨシちゃんがルフィに抱きつきにいったので(流石!!)便乗して抱いてもらいました^^惚れる……そして惚れた……。
でもやっぱり本命はサンジくんなので、サンジ君の隣に座りました。
結構強めに肩を抱いてくれたのが、もう凄い良い思い出です!ごちそうさま!!!
そしてサンジくんの熱を感じるのに一生懸命で、カメラのことは忘れてました。でも最高……


あ、サンレスに(コスプレの)レイリーさんと、ルフィ、エース、サボ、マキノさんがいた〜
それとは別に、エースがもう一人と、ハートの海賊、ペローナ、バロックワークスのMs.エージェント3人組、ゾロ&サンジ(フィルムZバージョン)の方達がいた〜
みんな凄かったな〜♪



で、プレショ!!
書くまでもないとは思うけど、やっぱエース凄い人気だった!!
エースが隣通った時、ハイタッチするために横のさらに横の人まで乗り出してきて痛かった。
でもでもっ念願のサンジ君ともハイタッチできて幸せだった〜♪サンジサンジサンジ><
ショーの内容としては、ルフィとエースが背中合わせでポーズ決めた時の感動と、
最後、二人が別々の方向に進んで、お互いが振り向くけど、タイミングが合わなくてすれ違いになるところに感動、、うーん、寂しさ?かな?が、堪らなかった。
何回見ても感動するし、何回だって見たくなる。
あ〜〜〜〜〜エースまた出てきてくれないかなぁぁぁぁぁぁ。本当に好きなんだよエースぅぅぅぅ。
よし、今年の春のプレショ&サンレスを糧に、また仕事頑張ろう。


夏に向けて貯金するぞー!!!!
そして、ルフィの帽子(傷が入ってないバージョン)を夏までに入手する!笑
夏、行かれる方、もし現地に私が居たら声掛けてくださいね!基本、ZのTシャツ来てますので!!

prev next