スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初夢の話

初夢は『FGO』でした(確実に年末特番の影響)

ジャンヌちゃんと術ジルの旦那が白い家(カルデア?)の中で微笑み合い、画面に映ってないですがきっと龍之介もそこにいて、旦那を祝福していると思いました(例えそのうち音楽性の違いで解散するの必至な二人だろうと、これくらい手心は欲しいです)
こんなに幸せな初夢が見られるとは。
そういえば私『Fate/Zero』ではキャスター陣営が一番好きでした。


ちなみに『FGO』は未プレイですが、ここ一ヶ月が怒涛の展開だと噂を耳にした…というか最終章のネタバレを知ってしまいました。
その知識を踏まえた上であの特番ですよ。視聴時には何とも思わなかったのに後からじわじわとしんどさが効いてきました。
とりあえずダビデ王とソロモン王が会話しないかなと思いました。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申しあげます。


とりあえず今年の抱負をば。
去年カラーで描いた絵が年賀イラストとクオリディアのTwitterネタ漫画、あとフランとラツィのキャラ紹介画像くらいしかないので、今年はもっと頑張りたいですね…。というか八周年イラスト完成させろよと。
ようやく絵を描くのが楽しいという気持ちを取り戻してきたのでなんとかなりそうです。

完成させてチェックを経て修正中の小説も二つばかり…。うう。


添付は酉年ということで拙宅のマー君と、おまけでアイリスとアコルスです。

翼を出すために背中がら空きの服しか着れないのが鳥人のしょうがなさです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ