スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※↓人物拡大

下の絵の人物部分のアップです。

※封仙 和穂と殷雷

『封仙娘娘追宝録』
和穂と殷雷刀


以前の落書きに着色しました。
画材は水彩絵の具とハイテックです。

背景は水墨画っぽい雰囲気を目指して見よう見まねでやってみたのですが、…うーむ。

『モンスターを描く』

読み物として面白かったです.

作画ノウハウ本なのですが、前半がモンスターの解説になっていて、それだけでも読み応えがありました。

ぐらんろでおのベストアルバム買いました

好きな曲も、知らない曲も、欲しかった曲も入ってました。

特に黒バスのOPは買っていなかったから、まとめて入手出来て良かったです。

カラオケ行きました

今回はアイマス関連の曲しか入れなかったのですが、一時間半持ちました。私はそんなにアイマスを知らないのですが、こんなに歌える曲があったのか、と震えます。

とりあえず開幕おねシンからのStar!!がやりたかっただけという。
あとはなんとなくデレマス曲→アイマス曲→ミリマス曲の流れで乗り切りました。

公式アンソロジー等の影響でシンデレラガールズが好きで。
本家アイドルマスターはゼノグラシアで知って、少年ライバルでのコミカライズを読んだり、2011年のアニメを視聴したり(全話通して観たわけじゃないですが)で、劇場版の円盤も観て。
ミリオンステージは、(ライブビューイングとはいえ)ライブ初参加で、だからキャラクターそのものよりも中の人に思い入れがあったり。
そんな感じに関わっています。でも未だに区別つかないキャラや名前わからないキャラがいたりするから、そんなに詳しくないと言い張ります。

冷静に考えてみると、弟からアイマス布教されまくりで怖くなりました…。なんだこれ…。
アニメ関連とライバルでのコミカライズ以外全部弟からの布教では…?どうやら囲まれていたようです。


はっ!
話を、戻します!

久し振りのカラオケが楽しかったって書こうとしただけなのにどうしてこうなったのでしょう。
カラオケ直後にのど飴舐めたから、喉も痛く無いです!凄い!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ