スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クライマックス

シャニマス四百二日目。

マメ丸と一緒!で第二シーズン。
ダンス型でtrue end狙いです。

十連でメモリアルピース。

一次創作小説「風の魔物」@

サルファーは斧の刃が己の毛並を掠めていくのを見た。
術が揺らぐ。相手にはサルファーがテロルと入れ替わりで現れたように見えただろう。斧使いの大男が呻く。

「化けて、いたのか……!」

違う。風を操り光の像を生み出し、己にテロルの姿を貼り付けていただけである。
だがサルファーはいちいち否定する気はなかった。既に次の呪文の詠唱に入っていたからである。
気流が渦巻く。
再度降り下ろされる斧をかわし、翼の被膜を拡げ、力強く羽ばたく。
わざわざ光球を生み出したのはケトルを戦いやすくするためと、出来る限り敵の注意を惹き付けるため。
天井近くまで飛翔し、サルファーの術が完成する。
風が旋風と化し、十数人の敵を呑み込んだ。

ボーカル値800

昨日のなーちゃんに引き続き、ボーカル値が自己ベストに。
なーちゃんの方がボーカル担当がひとつ多いので、このてんかちゃんはリーダーです。

目標達成

シャニマス四百一日目。

秘密のだらだらタイムがBランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。
ボーカル型です。準決勝ビジュアル一位、決勝ダンス一位。準決勝は手配次第では危なかったです。
メモ帳を忘れ、記憶を頼りにコミュ。朝コミュは一回グッドコミュニケーションを出した以外は全てパーフェクトコミュニケーションでした。反面、アイドルコミュでボーカルを引き当てたのは一回だけでした。

編成変えました

前回入れていた迷走チョコロードを外して街角フラワーガーデンを編成。

いつか先生のお時間で大崎姉妹をボーカル型に育成したかったから満足です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ