スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サメの目

夢で水族館に行き、水槽ごしにサメを眺めた。
深い青色の中をサメがぐるぐる泳いでいるわけだが、あいつらの目は怖い。めっちゃ怖い。
ハイライトがなくって黒で塗りつぶしたような目。それが何回も横切るんだ…。
くそう。ハイライトの無い目は二次元しか許容できない。生気が感じられないから駄目なのかもしれない。

なんで他の水槽行かなかったんだろう、夢の中の自分。

反転表示

こういういかにもラフっぽい雰囲気は好きである

せんがっ!!

一部着色めっちゃ楽しい

図書館にて

隣のPCを使っている女子数名が、ぴく支部見ながらデュラララの話をしている…!
でもBLの話だった。
シ.ス.゙イ.ザ.だのイ.ザ.シ.ズ.だの、ちょ、声でかい。

らららぶ

デュラララの二期やるかな、と大団円迎えたばかりにもかかわらず呟いてみる。
とにかくスタッフの皆様お疲れ様でした!毎週楽しませてもらっていました。

そして最終回のテンション下がらぬまま、漫画二巻と公式アンソロを購入。なんかもう見事に術中にはまってる。

ということで、以下は漫画二冊の感想。
ネタバレ有り。
















二巻
のっけから新セル。ご馳走様です。
ラノベ(+漫画)拷問キター!!
「俺は愛を裏切れない!!」
矢霧君、この頃はまともっぽく見えたんだけどなぁ。格好いいよ。アニメじゃこの台詞カットされててかなりガッカリしたけど!
臨也は漫画版の方が悪役っぽいな。というかコート何着持ってんだお前。
『突撃!!うしろの張間さん』
美香ちゃん見た目は可愛いのに…。
いつまで姉弟一緒に入浴しとんの。

公式アンソロ
さめだは絶対杏里ちゃん描くと思ってたよ!でもぱんつまで描くとは思わなかったよ!これ以上なにか語ると変態になりそうだから自重します。
もちさんの描くチビキャラ可愛い。流石。
新セル。
来良組。
ワゴン組。
うざやさんのいざさがフルスロットル。
シズちゃんはそこまでアホの子じゃないと思うよ!!


さて、原作読むか…。積んでる本片してから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ