スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コラボフェス

シャニマス五百八十五日目。

よくわからないままコラボフェスをやってみました。
ユニット画面が補正無しの状態で吃驚しました。
とりあえずは勝てるし気楽に出来そうです。

三十連で彩りファッションドールが完凸しました。
このタイミングで限定摩美々とか運営ちゃん正気?

やったー

シャニマス五百八十四日目。

フェルトゥギフトで感謝祭MVPを取りました。
思い出MAXにならなかったからやり直しです。
途中で回復アイテムが足りなくなった時、トラブル率が高くても成功すると強気になれますね…。なのにどうしてトラブル率1%で失敗してしまったのか。


トフェルトゥギフトで感謝祭MVPを取りました。
三極型です。
添付はそのステータスです。思い出MAXになりました。無理しても親愛度大UP効果のあるノートを開けられて良かったです。
とりあえず、これでも過去最高に数値が高い。無課金にしては頑張りました。
この間の灯織と並べると二色バフが乱立します。
灯織といえば、今回星掬い、藍仰ぐの恩恵を受けました。灯織がいればとりあえずボーカルとダンスにプラスされるのは三極型育成にありがたいなと。ラジオ&トークマスタリーのために早く三凸したいですね。

あちゃー

シャニマス五百八十三日目。

メイドインナツハがBランクフェスアイドルになりました。
ダンス型です。準決勝ボーカル一位、決勝ボーカル一位。決勝ボーカル一位かつ得意流行三位は駄目です…。勝てる時もありますが確率が。
ダンス値だけなら今までの夏葉さんより高いんですよねー。

トフェルトゥギフトで感謝祭MVPを取りました。
三極です。
でも思い出MAXにならなかったからやり直しです。

一次創作小説「変貌」F

ケトルはほぼ無意識に動いていた。かわせないと悟り、テロルを抱え後方に転がる。直後、背中に衝撃が走る。視界が何度も回転し、次に気付いた時には壁に背を打ち付けていた。

「テロル!」

ネコモドキの呼び掛けに、

「いたた……」

テロルが小さく呻く。それから彼女は首だけで周囲を見渡し、体勢を起こした。

「ありがと……」

会釈の後、テロルはケトルの頭を凝視した。その口調が鋭くなる。

「一応礼は言うけど、別にあたしのことは庇わなくていいからね?むしろ、あんたはちゃんと自分の身を守りなさい」

ケトルが自分の額に触れると、ぬるりとした感触がした。自覚すると同時にズキズキとした痛みが襲ってくる。

「ちょっと擦りむいただけだよ!」

勢い込んでみたが、テロルの視線は厳しい。

最低限

今までのがしゃーんとがらがらの中で一番ビジュアル値が低いです。ただのtrue end狙いなのに。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ