スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サクッと

アイドルロードのミッション消化でビジュアル値を伸ばしました。

SSR摩美々

アイドルロードSSR摩美々がAランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。
ボーカル型です。準決勝ビジュアル一位、決勝ボーカル一位。

サンセットスカイパッケージ

アイドルロードのミッション埋めでダンス値も伸ばしました。

衣装は試しにサンセットスカイパッケージを着せたのですが、思い出アピールの演出が変わって楽しいです。

SR三峰

アイドルロードSR三峰がAランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。
ボーカル型です。準決勝ダンス一位、決勝ビジュアル一位。

Pカップ総括

真乃で118位でした。
ちなみに前回(1.5アニバーサリー)では真乃145位でした。

とりあえず今回気を付けていたこと
・疲労を感じたらPERFECTに影響が出るので休むこと(寝る、気分転換など)
・iPadが熱くなったら動きにラグが出るので休むこと(これは大体プロデュースを三回通しでやったらそうなりました)
・iPadの負担軽減のため充電中も極力触らないこと

反省点
・休憩として仮眠してそのまま数時間眠り続けたのは時間のロスだと思いました。今後はアラームの活用も検討
・Wi-Fi環境のないところは極力避けた方が良かった、特に公共の交通機関の中などは人目もあるので

自分のすぐ上の順位の人達がスコアを稼ぐ速度が想定よりも遅かったので、次回があるなら反省を活かせばもっと上位に行けそうだと思いました。
今回はうち来る〜?に助けられた感。無凸でも仕事をしてくれました。
リカバリーソーダはこんな時くらいしか使わないからどんどん使って良いと思いました。

無料十連で新装備・バブルバスターが二凸、あそ→とちよこれいとが三凸しました。
十連と各種ガシャチケットでメモリアルピース。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ