スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歯医者

麻酔なう。
歯医者行ってきた。
どうも親不知が生えかけていて、歯磨き時に奥までブラッシングできないという支障をきたしていたらしい。だから親不知の周りの肉を削っちゃいましょうね♪ってなノリで治療。若干の誇張表現。
いやさ、歯医者が怖いわけじゃない。治療中はひたすら目を閉じて考え事に没頭しているから。ひょっとしたら抜歯の経験がないせいかもしれないけど。
ただ、今日は、麻酔の注射が怖いと思ってしまった。
献血とかに躊躇しないし、注射なんて別に怖いとか思ったことないしこれからも思わないだろうと思ってたんだが、すまん私が悪かった。やっぱり腕に注射針刺されるのと口内じゃ勝手が違った。感覚がダイレクトだね?
でもまあ麻酔のおかげで痛みも無いまま治療を終えられたのでよし。
で、麻酔が切れるまで何も食べられないというのに空腹感に苛まれているなう。

なうがまだ使われているのかは知らない。

選んだキャラを適当に質問バトン

☆選んだキャラを適当に質問バトン☆


何も考えず【1】〜【10】までの数字に適当なキャラクター・人物を当てはめて下さい。

新境地風味?かもしれません


1:テロル
2:フィル
3:フラン
4:エオス
5:セレネ
6:白亜
7:慧羽
8:ヘリオス
9:レファル
10:ラツィ


では適当に質問していきます。


?10年後の【5:セレネ】はどんな感じだと思う?妄想フル稼働でお答え下さい。
→10年後…?とりあえずセレネ29歳として、各地を廻りながら医師として活動を続けているだろう。あ、どこかで腰を落ち着けて開業医を始めててもいいかもしれない。どちらにしても所帯を持っている。

?では、幼小期の【10:ラツィ】は?妄想エンジン全開でお答え下さい。
→「とっても真面目な本の虫でしたよ☆」(本人談)

?【3:フラン】と【4:エオス】が取っ組み合いの喧嘩をしたら、どちらが勝つと思いますか?
→確実にエオス。いや、フランが勝てる要素が皆無。エオスが無手、かつ魔法を使わなかったとしても、大人と子供の体格差はどうしようもない。しかもエオスが護身術程度の体術を嗜んでいるのに対し、フランはド素人だからね。

?【9:レファル】に着て欲しい服装などはありますか?
→ロングコートロングコート!着てくれたら満足です。

?密かにブログで愚痴を吐きまくる【8:ヘリオス】と、隠れオタクの【1:テロル】。意外なのはどっち?
→どっちも意外。ヘリオスは授業でパソコン使う程度でブログとかやらない人だろうし、テロルは仮にオタクだったとしてもオープンにするだろうから。

?素の性格は甘えん坊の【7:慧羽】と、家では下着一丁で過ごす【6:白亜】。貴方がきょうだいにしたいのはどっち?
→慧羽。妹になってくれ。ふふふ、お姉さんがお洋服を買ってあげよう。白亜はうちの女性キャラの中でもガード固い方なんだから下着でうろつくんじゃありません。というか羞恥の無い下着姿に何の意味があるというんだ馬鹿者。もっと恥じらえ。

?【10:ラツィ】と【2:フィル】、お金にうるさそうなのはどちらだと思いますか?
→ラツィ。フィルはそこまで頓着しない。

?【3:フラン】に似合いそうなのは、メガネ+スーツ姿?それとも猫耳+メイド姿?
→どう考えても後者。でもツインテ+ロリ+ニーソ+猫耳メイド(腹黒ドS)ってテンプレートすぎてつまんないね!ってか狙いすぎだね!なのにぜんっぜん萌えない不思議。

?【9:レファル】と【6:白亜】が、密室で三時間二人きりになったとしたら…間は持ちそうですか?
→この二人なら確実に持つ。主にレファルが喋り、聞き上手の白亜が相槌を打ち、和気あいあい。

?休日に一緒に過ごすなら誰を選ぶ?
a,【7:慧羽】と楽しく遊園地でデート!
b,【3:フラン】に付きっきりで勉強を教えてもらう
c,【10:ラツィ】の部屋でゲーム三昧
d,【4:エオス】と二人でカラオケ
e,「デジカメが欲しい」と言い出した【9:レファル】と買い物に
f,【6:白亜】が運転する車でドライブ
g,【1:テロル】とお洒落なお店で外食
h,水着姿が眩しい【5:セレネ】と、海!
i,【8:ヘリオス】とゲーセンに入り浸り
j,休日なのに、【2:フィル】と一緒に補習で登校
→うあどうしよう迷う。敢えてのj。だってまだ学生でいたいから。


お疲れさまでした。
→ありがとうございました。この手のバトンはめったにやらないので新鮮でした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

きたぁぁぁ

スタドラのアンソロを購入
すげぇ楽しかった。もうサカナちゃんがヒロインでいいよってくらいみんなサカナちゃん大好きだった


話変わって、今月号のシリウスやばい
あのくだりはやらないのかなって諦めてたんだけどやってくれるんだ!テンション上がる!これであと数ヶ月は生きていける!なんて単純なの私!
…ってネタバレ防止のために主語を省いたらなにがなにやら


今朝は夢にキュゥべぇが出てきたおかげで目覚め最悪だったんだけど、なんかもう全て吹っ飛んだ

※まどか☆マギカ マミさん


何故かさん付けしたくなるお方

あまり似てないのはご愛嬌ということで



最近版権絵ばかりだけど、それは自分の創作イラストの息抜きのためもある。自分の創作ばかりだで行き詰まった時は、新しい空気を入れないと停滞して濁ってどうしようもなくなるからね。他人の画風やタッチやそういうのに触れないと、かえって自分の絵がどんなんだったか忘れてしまう。描けなくなってしまう。だから窓を開けて換気。

※まどか☆マギカ QB


( ゜ω ゜){僕と契約して魔法少女になってよ



あくまで魔法少女のキュートなお供
それがキュゥべぇ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ