スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時間のない国で



「時間がない〜!」
が口癖になってしまっている人、「○○する時間がなくて、暗い気分」という人におすすめ。


この本を読んでから、「時間がない時はきっとどこかで、この本のような事が起きてるんだ」と思うように。
(だから友達に「いっつも楽観的だね〜」とか言われるんだよ、あんた(笑))

いや、でも、こう考えたら楽しくないですか?・・・ね?ネガティブな発言を、わざわざネット上でしてもねぇ。ツイッター以外で。
向こうの世界とこっちの世界の「行き来がある」世界で、こんな風に時間が・・・(ネタバレしちゃう)

CDがなくても、アイルランド音楽を楽しめる&アイルランドの豆知識ふえちゃう。こんな小説めったにないですよー。

ちなみに、シリーズ3巻まであって、各巻上下2冊組にて、出版済み。

英語タイトルの「ニューポリスマン」(新しい警察官)の意味とは?
アイルランド音楽と時間にどんな関係が?!
主人公の家に秘められた暗い過去が、あばかれる!

こうご期待!・・・なーんちゃって。(笑)

終了〜

前回の更新からだいぶ間が空きましたが。
アイルランド旅行記ブログを作る、という目的は達成したので、区切りとします。

ただ、アイルランド関係の本の紹介などは細々続けていこうかなーと。

今後とも、よろしくお願いします。(「アイルランド熱」発散の場として有効活用 笑)
←prev next→
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
図書館蔵書検索カーリル

プロフィール
めいさんのプロフィール
性 別 女性
系 統 おとなしめ系
職 業 夢追人
血液型 O型
じゅーくぼっくす