スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

森道市場でアイリッシュ

5月12日晴れ

行ってきました、森道市場2018!
毎年、規模を広げ続ける蒲郡の野外イベント。なんと今年で8年目。以前に行ったのは3年くらい前だろうか。しばらく足が遠のいていたけど、友人に誘われて。
テント泊のできるエリアは、たくさんのテントでまるで家が建ち並んでいるみたいだし、全国から出張屋台が集まってにぎわっている。さながら、3日間限定の幻の街が出現したよう。
ライブステージも本格的で、出演者も自分が知らないだけで有名な人たちなんだろうな。

私自身は、京都に岡崎にと軽く追っかけをしているバンド「JohnJohnfestival」が、毎年このイベントに出演していて、今年もその人たちを聞きに。
フィドルのJohnちゃんって、ご本人はかわいい、でも演奏はかっこいい><
バウロンのトシさんは、やりすぎなほど動くから帽子もメガネも飛んでくエネルギッシュなぽっちゃりさん。
ギターのアニーさんは、すらっとお洒落なおにいさん、笑顔が素敵。
ステージ前にはかなりのお客さん。アイリッシュがこんなに多くの人たちに聞かれているのを見るのが、うれしい。
さらに、翌日が雨だからと急きょ今晩「アイリッシュミュージックパーティ」を開催すると告知があった為、夜8時から2度目のJohnJohnfestivalを楽しむ。
夜の砂浜でアイリッシュが聞ける幸せ。数年前の夜を思い出す。
そんなこんなで1日遊び尽くした。
雑貨屋のおねえさんと話込んだり。アロマオイル屋のおじさんと話込んだり。大学のサークルの先輩とばったり会ったり。
昼間は日差しがきつくて、肌は痛いし頭痛はするし大変だけど、結局は楽しかったかな。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
図書館蔵書検索カーリル

プロフィール
めいさんのプロフィール
性 別 女性
系 統 おとなしめ系
職 業 夢追人
血液型 O型
じゅーくぼっくす