スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SD

SDに暁がでてきたら絶対見るのになあと思っての刹那妄想

主人公リーだからリーと絡みそうということから夢の共演である。

でも一番最初に浮かんだのはリー+ガイで刹那に青春だあああってやってて、刹那がガイにブチキレて氷漬けにするというとこかな!相変わらずガイのことは苦手そうであるw
続きを読む


夢の中で色々ありました。でもほとんど覚えてないです。なんか危険なバトルがあったのは覚えてるが、あと修羅場。登場人物は二部ナルトたち

彼らが問題解決に動いてて、その中に永未もいた。二部なのにいた。
どうやらサスケは抜けたままっぽい。皆サスケを連れ戻そうと今まで頑張ってきたっぽい。二部の設定を借りての若干パラレル風味だったのか…でも普通に忍者してた。暁なんてなかったorz

んでまあ皆が敵を倒すためこれからどうするかを河川敷ぽい場所で考えてて、あまりに強いラスボスに対して勝てるのか不安になってたり、でも鼓舞して勝つぞ!おお!みたくなってました。
で、永未がナルトになんか言ってた。今まで色んな強敵が現れたりしたけど、ナルトがいたから諦めなかった的なこと。あともう1つ何か言ってて、その時の永未の表情がすごく柔らかかったからこれは永→ナルなんだろうかと夢の中の私は新境地にトゥントゥクしました。
と思えば、ナルトも目を丸くしてから若干頬を赤くしてニッと笑った。ニッと笑う前の目を細める一瞬がとても四代目に似てた。
これはまさか永→←ナル?いやあの二人はどう転んでも親しい友…だがなんだこの妙な雰囲気!知らないこの二人の間にこんな雰囲気がでるなんて知らない!おいしい…!と夢ん中でも大興奮な私でした。
コンビ的な意味でわりと好きな二人ですが、カプもありだった。ほのぼのかわいい。(色んな意味でくっつけなさそうだが)

だがしかし。平和は簡単に崩れてしまうのだった
ナルトは河川敷の階段みたいなとこにいて、永未と対面に立ってたんだけども。笑顔ナルトを見て微笑む永未がナルトの後ろ、階段(どちらかというとすでに道のとこ)にサスケを見る。立ってる。皆はそれぞれ話してて気付いてないらしく、永未はずっと探してたサスケが急に自分たちの前に現れたことに驚いて目を見開いたが、サスケは何も言わず永未の視界からフと外れる。多分道に戻った。河川敷から遠ざかるサスケである。
姿が消えたことで我に返った永未が「待っ、サスケ!」ってナルトを去り抜きサスケへと走った。

そこで夢は終わった。のだが!
ナルトと永未がいい感じ?な時にサスケ登場てなにその修羅場。あ、サスケの服装は二部初期でした。
結局永未は止めの言葉聞かずにサスケを追うし…なんか今考えるとどう足掻いても永未とサスケは切れない仲にあると思うような夢であった。すごい通りすぎておそろしいわw

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧