スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後釜



デイダラがサイに言ってた「サスケの後釜にもなれねぇカスが!」のサスケの後釜についてkwsk。教えてリーダー。
なんでデイダラは「サイ」を認識してたの?芸術コンビはサイに会ってないと思うんだが。デイダラの言ってたのは大蛇丸の?それとも七班の?どの道その情報どっから出たのww
七班っぽいなーとは思う。一応暁だし、うちはイタチをライバル視してたデイダラはイタチの周辺を探ってたんじゃね?っていうかまあ「うちはサスケ」しか出ないだろうが。あーもしかしたら話出てたかな、忘れてるわすんません。

第七班から抜けたサスケの後釜としてのサイ。しかも鳥獣戯画という若干芸術方面の術。サスケにイラァしまくったデイダラにとって、サスケ関連は沸点低くなる。
能力的にもサスケ>サイと思ってるだろうし、デイダラにとってサイは特になんでもねー雑魚扱いなのかな。雑魚のくせに芸術気取ってんじゃねーぞ!うん!ぽい。
その点旦那の強さは認めてるからデイダラの口から「芸術コンビ」ってのが出たり、元々芸術家としては認める〜的なこと言ってるよねーほんとこやつデレると我が物顔で自慢しよるw
まあでもやっぱりデイダラは芸術家としてサソリを認めてるとしても、「本当の芸術は爆発」って意識は全く変わらないのだけれども。それがデイダラだなって思います。

というかもうな、「サソリの旦那!そんな奴等の口車に乗せられてんじゃねーぞ!」のところで毎回涙腺崩壊しかけるのどうにかしてほしいですね!色々悲しいわ。
なんかよくわからんけどサソリが危ない橋渡ってるってのは感じ取ってるだろうし、それを回避させようと必死に声を張り上げるデイダラ…「芸術は一瞬の輝き、芸術は爆発だ!」のところは自分の芸術主張をしたと思うんだけども、サソリにそれを植えつけたかったとかではなさそうってか無理なこと知ってそう。それでもああやって言ったのは、カンクロウという旦那より弱い傀儡使い認識の奴に、自分が認めたサソリの芸術論(永久の美こそ芸術だ)を塗り変えられそうだったからなのかな。お?今なんかひっかかったぞ。
デイダラはサソリと芸術論では真逆を走ってたけど、サソリだからこそ認めて、そういう環境も悪くないと思ってたと思うんだ。口では討論してても同じ芸術家だし尊敬もしてたと思う。
カンクロウ・サイに関しては雑魚認定しかない。オイラたちの敵じゃねーよレベル。そいつらに負けて、掴まえられて、尚且つ旦那を取られそうになるんだからコンビ組んでるデイダラにとっちゃたまったもんじゃないのかもしれんw
だからサソリに「口車に乗せられてんじゃねーぞ!うん!」って言ったし、芸術云々も言った。そんな奴等に言いくるめられるような旦那じゃないと本気で思ってるから、いつも通りの反応をほしかったというか、違うな。反応を欲したのではなく、あんな奴等の声を聞くのだからコンビ組んでて認め合ってた自分の声も届くと思ってる。ってかむしろ自分の声の方が上だと信じてる。だから何度も聞いてのか!サソリの旦那!って言ったりする。叫ぶ。いつもと同じ芸術論で叫ぶ。そしたらサソリも、サソリの芸術を思い出すと思ったから?まあ単純に芸術は爆発!って言ってる部分も半分以上ありそうだがw
旦那の芸術はそんなもんじゃねーだろ!んな簡単に覆されるもんなわけあるか!うん!?と全身全霊でぶつかってる感じ。だってデイダラにはカンクロウが言ったことは全くわけわかんねだろうからなw
デイダラなりに必死にサソリを繋ぎ止めようとしてるシーンだからホンマ…うっうっ…orz

そしてなんも聞いてねぇ旦那である。旦那ー旦那少しくらい聞いたげてよー
でも旦那、幸せそうでよかった。デイダラ随分可哀想だが。
きっと穢土転生終了後はデイダラが旦那に怒ってるだろうなー。待つ待たねぇとかってレベルじゃねーぞ!うん!?って怒ってサソリは変わらず「相変わらずうるせーな」ってやってるんでしょ知ってる><

続きを読む

夢主落書き


魔女っこお題をしてみました。

・永未さんはレモン色のドレスを着た、シルバーの髪のツインテールの魔女。 星のステッキを使ってお姫様を百年間眠らせることが得意で、氷のお城に住んでいます。
→つまり普段の髪色に似た服を来て限りなく銀に近い水色髪をツインテにして氷のお城なんですねわかりました! 封印解除デフォですねわかります!

・刹那さんは黒のドレスを着た、金髪のストレートのロングヘアの魔女。 星のステッキを使ってカーテンをドレスに変えることが得意で、暖かい洞窟に住んでいます。
→黒ドレス超合うけど金髪でワロタ。元戻ってんぞ。

と、妙に合ってるし両方星のステッキだったので。
追記から。超落書き
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧